注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

テストの点が低かっただけで口答えも人権も無くなるんですか? 兄弟が頭が良くて私…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
21/11/22 18:26(更新日時)

テストの点が低かっただけで口答えも人権も無くなるんですか?
兄弟が頭が良くて私だけ成績も頭も良くなくて、私は趣味まで奪われます
親も貴方はもっと出来ると思ってたって…
親からのダイエット命令のストレスや、
学業面、友達関係、全てが辛い、、、
でも辛いって言っちゃいけなくて、、、
どうすればいいのかわからず、自分の体に傷をつけてしまって、友達からはやめろと言われて、でもどうやればいいのかわからなくて、、、本当に辛いです

No.3417866 21/11/19 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/19 22:36
通りすがりさん1 

親って、何でも干渉してくるよね。
自分も親がウザって思ってた子供だったのを忘れてさ。

キミの祖父母に、親が子供だった頃の話を聞いて、弱みを握った方が良いと思うよw

さて、
勉強してるのに成績が上がらないのは、
勉強のやり方が悪いんじゃないかな。

勉強は、わからない事をわからないままにしてると、ドンドンわからない事が増えてくものです。
マズは自力で問題集を解いて、自分が何を理解して、何を理解してないのかを把握してみてはいかがですか?

自傷したって事態は変わらないんだから、
うるさい親を黙らせる為にも、
何より、十年後の自分の為にも、今は勉強に集中した方が良いと思いますよ。

趣味は、大人になってからでも続けられるんだし。

No.2 21/11/22 17:52
ひまわり ( 20代 ♀ xq4UCd )

テストの点数だけでそこまでされるのですか?!信じられません…そんな酷い親…腹が立ちます。逆にテストの点数が良かったら何してもいいって考えなんですね、その親は。主さんは自分の体を傷つけてまで苦しんでらっしゃるのに酷いです。親ならば自分の子が苦しんでることに寄り添ってあげるべきです。誰にでも得意不得意はあります。ってか、ここまできたら虐待では?
信頼できる大人に相談することをオススメします。成績が悪いってだけで、そこまでされるのはおかしい事ですよ!

No.3 21/11/22 18:26
匿名さん3 

私は子供2人育てましたが主さんの親はやりすぎですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧