関連する話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
登校拒否したりリスカしたりで逃げてる人はみんなにチヤホヤされて優しくされて、もっと辛くても絶対逃げず泣き言も言わず歯を食いしばって超難関大学の理系に合格した僕み
奢る奢らない論争。世間でも、ここのサイトでも白熱していますね。でもこれは両者に主張があって、当事者であれば、どちらが正しいとは判断がつかないでしょうね。

これ変な人だなーと思いますか?夏場、職場で新卒の社員に話しかけられました。 う…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 16:11(更新日時)

これ変な人だなーと思いますか?夏場、職場で新卒の社員に話しかけられました。
うちの施設はクーラーが結構ついてて夏場でも長袖着てる社員もたまーにいますが、私はリスカ跡を隠す為に長袖をきていて、突然新卒の社員から「◯◯さんでしたっけ?長袖暑くないんですか?」と聞かれて、咄嗟的な返事で「あ、はい暑いです」と返してしまいました。
すると後日その男性は私のことを「あの人ってどんな人ですか?」と聞いてたらしいです。
これ変な人だと思ったから聞いたんでしょうか?暑いのに長袖着てて、暑いか聞いたら「あ、はい」って答えたらじゃあなんで暑いのに来てんだよ何この人って変なイメージ持ちますよね?

No.3423023 21/11/27 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/27 16:06
匿名さん1 

うん、まあなんだろう~って思いますね。

No.2 21/11/27 16:11
匿名さん2 

人を嫌う時代ですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧