注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

先日、アパートの駐車場の停める場所の変更がありました。例…1番から8番の区画に変…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/12/03 22:00(更新日時)

先日、アパートの駐車場の停める場所の変更がありました。例…1番から8番の区画に変更になりました。変更になったので私は8番に停めていました。そしたら前に8番に停めていた軽自動車の方が私の車を塞ぐように、車を駐車していました。警察と管理会社どちらにも連絡し、軽自動車の所有者に連絡してもらいどけてもらいました。その間4時間くらい車が動かせず、その日あった予定もキャンセルしました。後日管理会社から連絡があり、軽自動車の会社側の手違いで軽自動車の方は契約されていませんでした。軽自動車本人も契約したと思っていたそうです。軽自動車所有者は会社のせいで自分自身は悪くないと言い張って謝る気もありません。しかし、私の車動かせなくしたのは軽自動車本人だし、私なら近くのコインパーキングに停めて後で私だったり会社の方だったり間違ってる方に請求するものかなっておもってました。どう思いますか?

No.3427205 21/12/03 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/03 21:20
匿名さん1 

あなたはさぞ困ったでしょうが変質者ににらまれると大変なので今回は堪えたほうが良いと思います。

No.2 21/12/03 21:26
匿名さん2 

主さんのご立腹はごもっとも!

ですが、世の中は怖い人もいます。
一方的に恨まれて、ファストアタックでもされたら…

なので、忘れましょう!
そんな奴の事を記憶するだけ無駄だと思って!

No.3 21/12/03 22:00
匿名さん3 ( ♂ )

それは迷惑な話でしたね。

もし車を停めていなければ、軽自動車の会社側に文句言うかな。
上手くいけば会社から軽自動車の社員に指導が入るはずだから。

でも、正直お勧めはしません。
他の方も書いていますが、主さんの車はバレてる訳だから、いたずらされ兼ねないので。

私もいわれの無い理由で車をいたずらされたことがありましたが、傷つけられて15万だか払った記憶があります。
泣き寝入りです。

今後のことを考えると、堪えておいた方が賢明かもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧