注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

家庭環境も恵まれず周りから嫌われひとりぼっち孤立ぎみです。無職 セルフネグレクト…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/12/12 21:41(更新日時)

家庭環境も恵まれず周りから嫌われひとりぼっち孤立ぎみです。無職 セルフネグレクト 不活発 無気力 スマホ依存 引きこもり
辛くなりすぎて死にたくなってたくさん泣いて、
そうしたら心の中に、広い地球、時空を越えた人達が沢山私の応援団いるから 君は1人じゃないよって味方仲間たくさんいるよって。自己防衛が働いたのか、心の辛さ孤独寂しさの穴を埋めてくれる感じがしました。お姉さん的お兄さん的存在やたくさん愛情と安心をくれる父的存在など
イマジナリーフレンドみたいなものですね。

No.3431699 21/12/10 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/12/12 21:41
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

誰にでも、守護霊がいて、片時も離さず、私達を見守ってくれているそうです。

とりあえず、まずは仕事ですかね。

誰にでも、あなたにも、唯一の才能、特技、得意なこと、最も長けていること、向いてることがあります。

よって、仕事の方向性は特技を生かしたものが最善で、あとはその知識や技術を身につけるなどの努力により、皆必ず最適職に就けるようになっています。

方向性が正しく、努力が足りれば、必ず実現するのです。

自分を必要としてくれる職場が必ずあると信じて頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧