関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

元カノと復縁希望です。 高校3年から11年付き合っていて、職場も一緒だった元カ…

回答1 + お礼0 HIT数 698 あ+ あ-

会社員さん
21/12/19 21:23(更新日時)

元カノと復縁希望です。
高校3年から11年付き合っていて、職場も一緒だった元カノがいます。
昨年、新卒採用の新入社員Aと元カノが付き合っていると噂が流れ始め、Aも元カノのファストネームの呼び捨てで、凄い親しく話しかけていました。
元カノはAとの交際は否定していましたが、周囲も「照れなくて良いんだよwww」という反応で、元カノはAは付き合っている認識でしたし、私もAから「元カノと早く別れてほしい」と迫られていました。
私は元カノにどういう事か、二股をしているのか問い詰めると、元カノは「私に好意をよせてるAの嘘で、付き合ってないし、何度も断っている。自分を信じてほしい」という旨のことを泣きながら言われましたが、元カノが信じられずに別れました。
元カノは「付き合いの長い私より新参者のAを信じるんだね。自分がそんなに信用が無かったなんて思わなかった」と言い、昨年7月に自主退職をして、1ヶ月が過ぎた頃にAは元カノへのストーカー行為で逮捕され起訴された為、会社はクビになりました。
Aの供述で、元カノが私にAとは付き合ってないと話してたのは本当で、外堀埋め男のAは、まるで彼氏のように職場で振る舞い、 「付き合っている」という噂を勝手に振り撒き、 元カノの「付き合ってない」という言葉を信用されづらい状況を作り出していたようでした。
その後、他の女性とは付き合いましたが、元カノ以上の女性に出会えず、別れて初めて元カノの存在の大きさに気づきました。
元カノは引っ越しとスマホの電話番号、メールアドレス、LINEのIDなどの連絡先を全て変えたようで、連絡がとれない状態です。
探偵を雇って元カノを探し、謝罪をして、復縁をしたいのですが、どう謝罪をすれば許してもらえ、復縁してもらえるか悩んでいます。
アドバイス頂けたら幸いです。
※元カノは乳児院、児童養護施設出身で、両親や親戚はおらず、待っている家族も居なければ、帰る家もありません

No.3434546 21/12/15 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-12-15 16:11
通りすがりさん1 ( 45 ♂ )

削除投票

必要な時に信じてやらずに今更感凄いですね。

ただでさえAのストーカー行為に苦しめられた彼女を、探偵雇って捜し出す?

主さん正気なんですか?

>元カノは引っ越しとスマホの電話番号、メールアドレス、LINEのIDなどの連絡先を全て変えたようで、連絡がとれない状態です。
これが、彼女の答えでしょう。頼れる家族もいない、帰る家もないのに敢えて主さんにも知らせなかった。

元カノ元カノってさ…。元カレなんて別れてしまえば、何の特権もないただの他人だよ?

なんか勘違いしてないかな?もう放っておいてやりなよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/15 16:11
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

必要な時に信じてやらずに今更感凄いですね。

ただでさえAのストーカー行為に苦しめられた彼女を、探偵雇って捜し出す?

主さん正気なんですか?

>元カノは引っ越しとスマホの電話番号、メールアドレス、LINEのIDなどの連絡先を全て変えたようで、連絡がとれない状態です。
これが、彼女の答えでしょう。頼れる家族もいない、帰る家もないのに敢えて主さんにも知らせなかった。

元カノ元カノってさ…。元カレなんて別れてしまえば、何の特権もないただの他人だよ?

なんか勘違いしてないかな?もう放っておいてやりなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました