デート前に刈り上げのメンテナンスしたいけど。。 土曜日に女の子とご飯に行き…

回答1 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/12/16 01:17(更新日時)

デート前に刈り上げのメンテナンスしたいけど。。

土曜日に女の子とご飯に行きます
前回10日前に散髪に行ってるので他の人からしたら全然最近だと思うんですが
フェードの刈り上げ箇所が伸びてきてメンテナンスに行きたいんですが担当美容師が人気の人で年内全て埋まっている
自分は年内最後クリスマス明けに予約入れてあります
ですがビシッと決めて今週土曜日デートに行きたいんですがその理髪店は2人の従業員で営んでいて
厳しい店主が認めて雇っている人が歴5年の方ですがその人も刈り上げに関してはそこそこ腕がある人です
前回店主に切ってもらったからきまづいけど予約が取れるのでもう1人の方で予約しようか迷っています
みなさんならクリスマス明けまで我慢しますか?
女性は刈り上げの中途半端気にするでしょうか?
自分が細かすぎるのかな

No.3434894 21/12/16 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-12-16 01:17
匿名さん1 ( )

削除投票

女ですが。
してきたら良いと思う!メンテナンス。
お洒落な人なんだね。バッチリ決めて気合い!というのは、私もそのタイプなのでわかる。
美容院の担当指名については、「今回はちょっと用事があり刈りたいんで!でもクリスマス明けにはまた来ますから!」と店長?には一言いれてもいいかもしれない。馴染みのところなら。
私もネイルやマツエク、エステも担当がいてでもどうしても!!という時はほかの人指名で行くけど、みんなで食べられるお菓子とか手土産に持っていきます。それを本筋の担当に渡しておく。

違う角度の意見をひとつ。

土曜日のデート、あなたは気合い入れてるのはめっちゃわかるけど、
その相手の女の子好きなら、おとしたいなら、

自分がカッコいいのももちろん基本だけど

デートてのは、意中だからこそなんでしょ?
ならば相手を楽しませて、相手を何より褒めることも大事だし

私の知り合いの最もモテる男は、自分の身なりは最低限だけど、花束一つ、クリスマス近いならプレゼントひとつ、お金あるなら少し贅沢なところで食事、、などするかもね

刈り上げして自分のメンテ代を削り、相手の女の子にそのぶんのお金で何かできるのではないか、
そっちのが喜ぶ女の子のが多いかもね

でも私は最初に言ったけどあなたと同じタイプで
自分のメンテのが大事。
自信ある最高な自分でしか、デートなどむり。

ということで、刈り上げいくべし!!!笑

頑張って♡

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/16 01:17
匿名さん1 

女ですが。
してきたら良いと思う!メンテナンス。
お洒落な人なんだね。バッチリ決めて気合い!というのは、私もそのタイプなのでわかる。
美容院の担当指名については、「今回はちょっと用事があり刈りたいんで!でもクリスマス明けにはまた来ますから!」と店長?には一言いれてもいいかもしれない。馴染みのところなら。
私もネイルやマツエク、エステも担当がいてでもどうしても!!という時はほかの人指名で行くけど、みんなで食べられるお菓子とか手土産に持っていきます。それを本筋の担当に渡しておく。

違う角度の意見をひとつ。

土曜日のデート、あなたは気合い入れてるのはめっちゃわかるけど、
その相手の女の子好きなら、おとしたいなら、

自分がカッコいいのももちろん基本だけど

デートてのは、意中だからこそなんでしょ?
ならば相手を楽しませて、相手を何より褒めることも大事だし

私の知り合いの最もモテる男は、自分の身なりは最低限だけど、花束一つ、クリスマス近いならプレゼントひとつ、お金あるなら少し贅沢なところで食事、、などするかもね

刈り上げして自分のメンテ代を削り、相手の女の子にそのぶんのお金で何かできるのではないか、
そっちのが喜ぶ女の子のが多いかもね

でも私は最初に言ったけどあなたと同じタイプで
自分のメンテのが大事。
自信ある最高な自分でしか、デートなどむり。

ということで、刈り上げいくべし!!!笑

頑張って♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧