注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

うちで来年は引っ越すと思っている隣人、引っ越すからと証拠にならない程度に、毎朝引…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
21/12/17 14:32(更新日時)

うちで来年は引っ越すと思っている隣人、引っ越すからと証拠にならない程度に、毎朝引き戸やサッシの音で、人に睡眠妨害して起こしているつもりだろうけど、とっくに起きているし、防音ヘッドホンで何も聞こえないのにね。
相変わらずアホだな〜。
と皆で失笑しています。

それに何時に何をしているかずっと証拠を取り続けているので、訴える所存です。
マスコミにも映像、音を公表する予定です。

隣人の反対の人、階下の人、うちの隣まで響いている様ですので、その人達にも証言してもらう予定になっています。

来年、隣人は管理会社から聞いてうちで引っ越すと思い込んでいる様ですが、引っ越しは辞めました。来年訴える事を決行します。

隣人の旦那さんも苦労しますね。
まぁ旦那さんも嘘をついているので同罪ですけどね。

今も修羅の様な顔で、まだ起きないと思い、思いっきり引き戸をしていただいたお陰で、明らかにわざと憎しみを込めてしている様子が録音出来ました。
その調子で、どんどん証拠残してください。

人の事が羨ましい人って、ほんとにやっかんでこう言うくだらない事毎日するけど、自分でもそんな酷い事をして嫌にならないですかね?
ほんとに酷い顔付きになっていることに気が付かないのかしら?
まぁ報いは帰って来ますよ。

No.3435614 21/12/17 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/17 08:30
通りすがりさん1 

隣人トラブルは、どこでも深刻です

投稿順
新着順
共感順
付箋