注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

性欲の発現パターンが面倒臭すぎる自分に嫌悪感しかないのをどうにかしたい…(女です…

回答2 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 08:52(更新日時)

性欲の発現パターンが面倒臭すぎる自分に嫌悪感しかないのをどうにかしたい…(女です)
普段は性的なことに興味無しなのに生理前は性欲が強くて、しかもその性欲と言うのが指では届かないお腹の奥がうずいて仕方ないって感じだからまずここで嫌悪感
それでも耐えがたいから結局は道具を挿入して満足するまで刺激するが、終わったあとまた自己嫌悪に襲われる
なんで異物を入れて気持ちよくなってんだ、今はいないからいいけど恋人がいたら裏切りだよねこんなの
そもそも「お腹の奥がうずいて仕方ない」という現象自体が悪趣味な官能小説みたいだし自分の体でそれが起きているのを認めたくない、他にこうなる方はいないよね?

No.3436771 21/12/19 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/19 00:49
匿名さん1 

それは恐らくだけど賢者タイムだと思う
私にもそういう気持ちになることはあるから分かるよ
でも自慰行為は決して恥ずかしい行為じゃない。自分の気持ちを上手く抑えるための好意だからどんどんしても大丈夫って性に詳しい女の先生が言ってたから大丈夫だよ
自分の気持ちを抑えられず迷惑をかけるよりはましだと思う

No.2 21/12/19 01:04
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

全然問題なし!
私も女だけど同じだよ
普段は全くだけど日によってはムラムラしすぎて何も手につかなくなる
主さん同様、奥が疼く感じで。
旦那いるけどお構いなしで隠してる道具でなんとかするよ←

繰り返しすぎてもうなんも思わなくなった 笑
いかに時短でムラムラ解消するか!みたいな作業になってて、、一人の時は。
終わったらすぐ片付けてる。その片付け中は少しだけ時間無駄にしたかもとか思うなぁ。
でも気にしたらしんどいから記憶から抹消して次のムラムラくるまで忘れるよっ

No.3 21/12/19 08:47
お礼

>> 1 それは恐らくだけど賢者タイムだと思う 私にもそういう気持ちになることはあるから分かるよ でも自慰行為は決して恥ずかしい行為じゃない。自分… 賢者タイムって女性にもあると考えていいのかな?
確かに性欲に任せて好きでもない人と肉体関係を持つよりはましなんだろうけどあの自己嫌悪はいただけないのでどうにかしたいですね

No.4 21/12/19 08:52
お礼

>> 2 全然問題なし! 私も女だけど同じだよ 普段は全くだけど日によってはムラムラしすぎて何も手につかなくなる 主さん同様、奥が疼く感じで。 … 結婚されている方でも似たような状況はあり得るんですね
確かに旦那さんの方がその気じゃない時に無理強いはできないよね…

うまく気持ちを切り替えておられるところは素晴らしいですね、見習います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧