注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

失恋の立ち直り方。 付き合って5ヶ月ほどの彼がいました。 ささいな喧嘩はあっ…

回答5 + お礼5 HIT数 326 あ+ あ-

みみ( 27 ♀ Be7UCd )
21/12/24 12:05(更新日時)

失恋の立ち直り方。
付き合って5ヶ月ほどの彼がいました。
ささいな喧嘩はあったものの今まで周りからみても自分達でも順調にみえるカップルでした。
先日別れてしまったのですが
その原因が、私が知り合いにキャバクラの人手が足りずに手伝いを頼まれて
彼にも電話で確認をとった上で2時間だけ働きにいったのですが
彼にとってはそれがありえないポイントだったようで、呆れて冷めたと言われてしまいました。
このまま続けることもできるけど気持ちがなくなったから冷たくしてしまうし、会う頻度も下がるから結局は私が辛い思いをすると言われ別れることとなりました。
彼なりの優しさだと思います。
後悔しても仕方ないのですが、彼を幻滅させてしまう行動をちゃんと考えられずにしてしまった自分自身にも怒りがあったり、反省もしています。
しかし、やっぱり今まで仲良しで本当に大切にされてた自覚もあるなかでたった一回のことで別れてしまうのが悲しすぎますし
いきなりの事すぎて気持ちが追いつきません。
彼から冷めたとハッキリ言われたので頭ではもう無理なのはわかっているのですが、、、。
どうやって受け止めれば良いでしょうか😭

No.3440087 21/12/23 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/23 23:57
匿名さん1 

次行きましょう。大切ならそんなことじゃ別れない。それだと、どちらにしても何かしらの理由で別れると思う。今寂しいだけです。

No.2 21/12/24 00:46
匿名さん2 

事前にちゃんと相談したのに、後からキャバクラで働いたのが原因で冷めたっていうのは酷いと思う。

嫌だったなら、相談したときにちゃんとそう言えばいいのにね。

ちょっと誠意に欠ける気がする。

No.3 21/12/24 06:31
匿名さん3 

自分の居場所を変えましょう。今部屋で悶々としてませんか?その場所をでて気分を変えましょう。そして、次の事を考えましょう。良い事を考えると辛い事は徐々に消えていきます。

No.4 21/12/24 10:32
通りすがりさん4 

たった2時間の事で冷めるとか言っちゃう自己中なバカな男と別れられて良かったですね!
遅かれ早かれ、平気で…冷めた!って言葉は出たと思いますよ。
そんなバカ男に、あなたではもったいない! 
知り合いに頼まれて手伝ってあげる貴方の優しさは、私は素敵だと思いますよ。
悲しまないでね。

No.5 21/12/24 11:33
匿名さん5 

たった一回だし、確認も取ったしそれまで仲良しだったのに、という気持ちは分かるんですが、
キャバクラって未経験で簡単に助っ人で入れます?
そこら辺後から思い当たったとか誰かから助言があったのかも。

キャバ嬢かボーイか経営者の知り合いが居るんだ、交際中は今回初めてかもだけど、今までどんな事経験してきたんだろうなど想像を膨らませたとか。

そっちの世界の人とは交際出来ないってタイプの人とか、束縛とヤキモチが激しめなのか。今後そこら辺のリサーチは必要ですね。

No.6 21/12/24 11:53
お礼

>> 1 次行きましょう。大切ならそんなことじゃ別れない。それだと、どちらにしても何かしらの理由で別れると思う。今寂しいだけです。 そうですね。遅かれ早かれ何かしらで別れてたのかなと思うと早いうちでよかったなとの気持ちもあります。時間をかけて忘れようと思います。

No.7 21/12/24 11:53
お礼

>> 2 事前にちゃんと相談したのに、後からキャバクラで働いたのが原因で冷めたっていうのは酷いと思う。 嫌だったなら、相談したときにちゃんとそう… 彼はわたしに対して嫌なことは絶対にしないように行動してくれてて、それは私も感じていたのですが
行ってもいい?って聞いた時点で呆れてたしまったのもあるし、プライドもあるのかヤダと言えなかったんだと思います。
それで自分は色々考えてるのにバカバカしくなったという感じかな?と、、、。

No.8 21/12/24 11:56
お礼

>> 3 自分の居場所を変えましょう。今部屋で悶々としてませんか?その場所をでて気分を変えましょう。そして、次の事を考えましょう。良い事を考えると辛い… 夜とか結構辛くなってしまうので、友達が来てくれたりもしてます。
誰かに電話したり友達と会ったり。
辛いのは今だけって考えるのですが、わたしの一回の行動でこうなってるので
後悔が消えずにたらればで
行ってなかったら
断ってたら
その日に違う予定があれば
彼と一緒にいれば
って考えてももしかたないことばかり考えてしまい。

No.9 21/12/24 12:01
お礼

>> 4 たった2時間の事で冷めるとか言っちゃう自己中なバカな男と別れられて良かったですね! 遅かれ早かれ、平気で…冷めた!って言葉は出たと思います… 今は彼のことをかばってしまう言い方になってしまうのですが
わたしがいくらワガママを言っても疲れるような事を言ってもちゃんと受け止めて話し合いをしてくれる人だったんです。
許してくれる優しい人だなって思ってました。
本当に幸せでした。
ただ、キャバクラが彼にとって地雷だったようです。
彼氏がいるから働けないって自分で判断出来なかったことに後悔してます。
優しさが仇になることもあるんだなと実感しています。

No.10 21/12/24 12:05
お礼

>> 5 たった一回だし、確認も取ったしそれまで仲良しだったのに、という気持ちは分かるんですが、 キャバクラって未経験で簡単に助っ人で入れます? … キャバクラは若い頃(学生時代に掛け持ちバイトとして)にやっていました。
それに、付き合う前の遊んでた時期にも手伝いで頼まれて数回働いてたのも彼は知ってます。
キャバに行って終わってから彼の家に行くとかもありました。
それがあったので、手伝いくらいなら大丈夫なのかな?って油断もありました。
今回は付き合っていたので、彼が嫌なら断ろうと思って確認した。という流れですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧