注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

アイコスやグローなどの電子タバコを吸っている方いらっしゃいますか? 聞きたいこ…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
21/12/25 19:40(更新日時)

アイコスやグローなどの電子タバコを吸っている方いらっしゃいますか?
聞きたいことがあるんですが、電子タバコって紙タバコの時よりも口臭が抑えられますよね?
私は元々紙タバコを吸っていたんですが、プルームテックに変え、その後プルームエスに変え、現在はグローを愛用していて電子タバコに乗り換えて2年か3年ほど経ちます。
今までは全く気にならなかったんですが、自分が電子タバコに変えてから、紙タバコを吸っている周りの知人たちの口臭がものすごく気になるようになりました。
ちょっと気になるとかの問題ではなく、どの人もみんなものすごいにおいでいつも頭の中で「くさっ!!」って思ってしまいます。
自分が紙タバコを吸っていた時は、多少たりともヤニ独特の口臭のにおいは少ししていて、でも口腔ケアと舌ブラシをすればにおいはきれいさっぱり消えてくれるので、電子タバコに変えてからも毎日口腔ケアと舌ブラシをするようになりました。
職場に、よく話す喫煙者の人が6人いるんですが、全員紙タバコを吸っていて、ある時そのうちの一人と至近距離で仕事の話をしていた時にビックリするくらいの口の臭さを感じてしまいました。
その人だけが口臭がするのかな?と最初は思ってましたが、いままで話してた時に「口臭やばいな~」とふと思ったのが喫煙者の残りの5人の従業員の人でした。
非喫煙者の同僚と話してる時は全く臭わないんですが、喫煙者の方と話してる時は後ずさりして距離を取りたくなるほど口臭が酷いです。
マスク必須のこのご時世になってからは多めに距離を取れば自分の所までにおいは来ないのでいいのですが、コロナ前でマスクをしていない時はありえないぐらい口臭がしていました。
中には美人やイケメンの従業員がいるので、でも口臭がとんでもなく臭いので勿体ないと毎日思ってしまいます。
これって私だけですか?私が気にしすぎでしょうか?

No.3441154 21/12/25 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/25 19:16
匿名さん1 

iQOSユーザーです。
紙巻きも好きで、併用している感じなのですが(少し吸う程度)、やっぱり紙巻きは、香りが髪や鼻や口臭として凄くつくと思います。
iQOSオンリーにしたいところですが、吸った感触が少なくて。

No.2 21/12/25 19:40
匿名さん2 

紙からアイコスとグローに変え、今は吸っていない元喫煙者です。
私も電子タバコに慣れたころ、嗅覚が復活したみたいに紙タバコの臭いが気になってました。口臭も紙の人の方が臭います。ケアしてても臭いが上乗せされてる感じなんですよね。
禁煙してる今、さらに紙タバコの煙が臭くなった気がします。あんなの吸ってたとは思えないくらいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧