注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

正月なのに、遠距離の彼氏から昨日の夜から連絡なしで 未読スルーされてる。 …

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん( l80UCd )
22/01/01 20:58(更新日時)

正月なのに、遠距離の彼氏から昨日の夜から連絡なしで
未読スルーされてる。

男友人から彼女と旅行行けなくて残念だの、正月早々
LINEで聞かされ、かくいう自分は、彼氏から会えなくて残念だの言われた事すらなく、連絡すら中々来ず。
比べたらいけないんだろうが、
今まで我慢してきたこと沢山あり
ぶちギレそう。

入籍に関する約束も破られたし詐欺みたいなもんだし
弁護士にいって金とって別れるとLINEしてやろうか。
正月早々だが、腸煮えくり返りそう。

22/01/01 20:18 追記
いつも仕事を理由に約束をすっぽかされ謝りより先に言い訳。誕生日も忘れられて(クリスマス生まれだから覚えやすいはず)
連絡すらなく、そのわりに会う?て誘ってきたり

4年付き合っても向こうの考えが分からない

遠距離で1年会えてないのに電話すらしてこないどころか数日に一度しかLINEこない
未読スルー

No.3445433 22/01/01 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/01 19:48
匿名さん1 

年末年始は家族や親戚付き合い等、忙しい人がほとんどだと思いますよ。

弁護士に相談したとしても、内容にもよりますが難しいかと…
お付き合いの段階だと“ただの口約束”でしかありません。

弁護士を雇うお金がもったいないので、ここは彼と話し合いガツンと言いましょう!
主さんにとって良い年になりますように。

No.2 22/01/01 20:12
匿名さん2 

遠距離でうまくいくには信用第一
心配より怒りや疑いが先にくるときは、もう関係見直しの時期!

入籍約束の破棄から昨日今日の未読無視まで、彼の中ではつながってるのでしょう。
グッと堪えて、そのあたりをおだやかに話せたら先に進めるはずです。

No.3 22/01/01 20:56
お礼

>> 1 年末年始は家族や親戚付き合い等、忙しい人がほとんどだと思いますよ。 弁護士に相談したとしても、内容にもよりますが難しいかと… お付き… 話し合う時間すらないので、、
遠距離でLINEも中々来ず電話も出ず。
それから、今、Instagramで彼氏の友人(私とは話した事すらない)が、彼氏ぽい人と皆で飲んでる写真がアップされておりました。
彼氏かどうか確定ではないですが口角が上がってる口元が似てて。。

もし彼氏なら、私に沢山の嘘をついた事になります。またそれ以外にも裏切った事になります。

今気が動転してます。

No.4 22/01/01 20:58
お礼

>> 2 遠距離でうまくいくには信用第一 心配より怒りや疑いが先にくるときは、もう関係見直しの時期! 入籍約束の破棄から昨日今日の未読無視まで… 話し合う時間すらないので、、
遠距離でLINEも中々来ず電話も出ず。
それから、今、Instagramで彼氏の友人(私とは話した事すらない)が、彼氏ぽい人と皆で飲んでる写真がアップされておりました。
彼氏かどうか確定ではないですが口角が上がってる口元が似てて。。

もし彼氏なら、私に沢山の嘘をついた事になります。またそれ以外にも裏切った事になります。

今気が動転してます。
入籍時期の話の約束すら忘れられてた怒りや
その他様々な怒りとで手が震えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧