注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

新日本対ノア、団体対抗戦をみた。最後の試合は、やはり清宮がまだ力不足だった、清宮…

回答3 + お礼3 HIT数 261 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/01/09 20:01(更新日時)

新日本対ノア、団体対抗戦をみた。最後の試合は、やはり清宮がまだ力不足だった、清宮はまだ線が細い、もっと体を大きくして、パワーをつけないとダメだ、スタミナはあるけどね。武藤は棚橋、オカダ相手でも見劣りせず、さすがだ。オカダは最後まで上から目線、潮崎、中嶋や拳王と戦ってほしかったが~~内藤、鷹木と中嶋、拳王はバチバチ対決は面白かった、再戦みたいな。杉浦と鈴木の戦いも激しかったね。ザックは小川と対決していて、嬉しそうだった、新日本ではできない攻防してたね。潮崎のチョップで悶絶してたね、新日本の解説者もチョップの音に驚いてた、オカダと潮崎の対決、いつかみたいな。しかし、新日本は対抗戦でも、ぶれずに金的とか、モンキレンチ使うは、反則するね、反則もプロレスのうちだが、なんとも言いがたいね。

No.3450300 22/01/09 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/09 10:51
匿名さん1 

メインはオカダのレインメーカーが決まってしまったみたいですね。EVIL.東郷は潮崎が剛腕ラリアットでやっつけたみたいですね。

No.2 22/01/09 15:32
お礼

>> 1 1.さん、潮崎は、まだ体が細いかな、まだ病み上がりだから、まだまだ、解説の真壁はEVILのことを怒ってましたよ、反則ばかりで、潮崎のようなレスラーと真っ向勝負しないとダメだと、あきれてましたよ。潮崎とオカダのラリアット合戦、いつか観たいですね。NOAHも今年は両国国技館2連日、武道館もやるし、今度は新日本が乗り込み、中嶋対鷹木、拳王対内藤、シングルかタッグが観たいな、オカダには上から目線をできなくさせるために、杉浦、潮崎と対決してほしい。EVILは来なくて良いや。何回もやると、つまらないから、年に2度くらいで良いかな。

No.3 22/01/09 15:56
匿名さん1 

久しぶりに会場にプロレス観戦に行きたくなりました。最後に行ったのはもう数年前に後楽園ホールに、TAKAみちのくのカイエンタイ行ったのが最後なので。TAKAみちのく昨日出てたみたいですね。

行くならNOAH観に行きたい。

No.4 22/01/09 17:08
お礼

>> 3 1.さん、TAKAみちのく出ていたけど、杉浦、桜庭相手だったから、分が悪かったですね、杉浦に負けたですよ。近いうちから、全席で観れると発表されたけど、感染者数、次第かな。まん延防止、緊急事態宣言でたら、全席は無理でしょう。NOAHは、今年勝負にでましたね。大会場連発ですからね。昨夜の試合、清宮以外は、結構強かったし、新日本は反則して勝ったのは、イメージ悪くなったと感じたですよ。新日本は清宮のような若手がでていないですね、NOAHは清宮、稲村二人いますよ。

No.5 22/01/09 17:45
匿名さん1 

そうなんですよね。また感染増えてきたから会場は心配ですよね。声援も送れないし。自分は若い時、会場でガンガン声出して応援してたから、現在の状況の選手や観客は可哀想です。興行としての運営、団体の経営も心配。コロナ何とかならんですかね、、

稲村は試合の映像観ましたよ。KENTAにボコボコにやられてだけど。頑丈そうな良いガタイで、負けん気の強そうな良い顔をしていました。

No.6 22/01/09 20:01
お礼

>> 5 1.さん、新日本は、清宮ゃ稲村のような若手がいない、それが、心配の種でしょう。KENTAが稲村と対決して、彼がいればNOAHは大丈夫と言ってたのが印象深いですね。とにもかくにも、上から目線のオカダを、新日本なら内藤にやっつけてほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧