注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

閲覧ありがとうございます。 付き合って3年結婚して1年の旦那がいます。付き…

回答5 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
22/01/10 10:40(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

付き合って3年結婚して1年の旦那がいます。付き合ってる時に彼は職場の後輩と浮気をしました。(浮気というか彼が後輩に抱きつき手を繋いだ。後輩は付き合ってる事知らず対抗せず。それ以上無し。)
発覚時別れる一択でしたが泣きつかれ謝られ許してしまいました。
後輩とは仕事の付き合い以外絡みは無いと信じていました。
その後結婚し現在に至るのですが
最近怪しいと思うことがあり女性関係について話し合いをしていたところ、過去の話になりその後輩が転勤する前に私に内緒で二人でご飯に行った事を知りました。
何故過去に浮気しといて二人で行ったのか聞くと
過去にそういう事があったかもしれへんけど、今はもうなんも無いからご飯行くぐらい別になんも無い。
私に内緒にしてたのはヒステリックな所があるのと、最終言うたらわかってもらえると思ってたから
とのことでした。
色々ツッコミましたが全部言い訳で返され最終ええかげんにせえや、しつこいとキレられました。

正直付き合ってる時に知っていれば絶対結婚してません。きちんと別れていました。

時間の問題ですかね。過去のことに囚われるなんて嫌な事してるなって思います。でもその後輩だけは本当に嫌で、結婚後に知ってしまいました。
信用はもうありません。できません。
こんな事で離婚なんて出来ませんよね。

No.3450760 22/01/09 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/09 22:44
匿名さん1 

こんなことって大切なことだと思いますよ。
どこまでも自己中な男ですね。
過去に囚われてるのではなく、過去から推測するのは当たり前のことですよ。

No.2 22/01/09 22:44
匿名さん2 

離婚って本当にしたかったらこれから一生無理矢理続けるわけにいかないので、話し合えばできるんではないでしょうか?
信用できないとおもいますし。

ただ、そんなこととはいいませんが、、体の関係もないかもしれません。
まだ猶予はあるのではないでしょうか?
怒りと感情にまかせないで。

次に確実ななにかがあれば行動する。とかでもいいかと思いました。

しかし、向こうが逆ギレではなく話し合って相手が折れてくれないと 怒ってる=ごまかして話逃げた?と思ってしまいます。
この話のケリはつけましょう。

No.3 22/01/09 22:47
匿名さん3 

向こうの親を含めて話し合った方がいいですよ

No.4 22/01/09 23:44
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

匿名3さん、いいこと言う。後ろ盾を作っておかないと、彼は必ずまた浮気します。

No.5 22/01/10 10:40
経験者さん5 

同じ体験をした事があります。
結婚してから、近所の奥さんと2人で飲みに行ってました!その奥さんから翌日お礼を言われて発覚しました!
夫は私に言うとこじれるし、面倒だからと2度としないと反省はしていました。
私もある意味初犯笑だから許していました。
私と質問者さんの許容範囲は不明ですか、今回は許してあげて再度同じ行為をしたら離婚を視野に進めて行くのも良いと思います。
まずは夫婦で約束事を決めて旦那さんの部屋に貼り付ける等をしてみるのもよいかも。
たいてい迷惑かける人は過去を忘れやすいので、貼り紙はまぁ効果はありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧