注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

彼氏の行動にモヤモヤしてしまって涙が止まりません。 彼氏とは付き合ってから…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/01/10 00:31(更新日時)

彼氏の行動にモヤモヤしてしまって涙が止まりません。

彼氏とは付き合ってからまだ3週間ほどです。
一度振られましたが、その後彼から告白されて付き合うことになりました。

元々私の方が一目惚れした相手ですし、一度振られているので、付き合えた今でもいつも不安な気持ちでいます。
いつも可愛い、美人だと褒めてくれ、ずっと仲良しカップルでいようねとも言ってくれました。
友達にも紹介してくれました。
ですが、それでもやはり不安です。

私は決して美人ではありません。
優しくて良い子だとは周りからよく言われますが、きっとそこが私の唯一の長所だと思います。
なので、彼の前でも良い子でいようといつも頑張っています。
そのせいもあり、今日起きたある出来事で悩んでいます。

毎日彼とLINEのやり取りをしているのですが、今日は休みなこともあり、彼は1日忙しくしていたようであまり返事がありませんでした。
それは別に構わないのですが、彼がインスタグラムのストーリーに、女の子と二人で飲んでいる画像をあげていました。
元々嫉妬しやすい性格なので、それだけでもムッとしてしまいます。
投稿した時間を見ると、おそらくその女の子と飲み始めた18時〜19時頃から既読すらつきません。
もう夜中1時なのに返事がないのが気になってしまい、明日も仕事なのに眠れません。

私と出会う前からの大切な交友関係もあるでしょうし、本当は嫌ですが、女の子と飲みに行くなとは言いません。
ですが、「女の子と飲みに行ってくる」「返事は遅くなるかもしれない」など何か一言あったり、もしくは飲んでいる最中もたまに返事をしてくれたりと、何か配慮が欲しかったのです。
彼も嫉妬深いらしいので、そこは分かってくれるかなと思っていました。

彼になにか言おうかと思いましたが、彼に嫌われるのが怖いです。
まだ付き合いたてですし、そもそも彼が私のことを好いてくれているかどうかも自信がありません。
ですが、彼を縛って窮屈な思いをさせたくもありませんし、私といて居心地が良いなと思ってほしいのです。
この出来事で私が何かを言って、「面倒くさい女」「束縛されている」と思われて振られるのがものすごく怖いので、私が我慢すれば良いだけだとも思ってしまいます。

まとまりのない文章ですみません。
私は彼に、自分の気持ちを正直に話すべきでしょうか。
嫌われないように上手く伝える方法はありますか?
そもそも私は彼に好かれていないのでしょうか?

読んでいただき、ありがとうございます。

No.3450805 22/01/09 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/10 00:06
匿名さん1 

いい女とはお利口さんで彼の都合をきく女ではありません。
嫌な思いに蓋をしてむりに付き合うことにこの先うまく幸せになるでしょうか?

可愛くあろうが美人であろうがブスであろうがその相手を大事にできてない男は無能です。

そのことはストーリーをみたから主さんがみたことはわかりますよね。
私なら一切触れずになにもいいませんが誘いもしませんね。
シュンとした態度すら
不要です。
向こうから 言い訳やなにかしてきたら話くらいは聞いてやる。

No.2 22/01/10 00:31
匿名さん2 

私も同じようなことありましたー!

向こうから告白してきて、両家の実家に挨拶もしましたが、半年で別れました笑

嫌われないように我慢したこともあれば、思っていることを言ったこともありますが、結局思い通りにならない、自分が嫌な思いをすると好きではなくなるようです笑

結局半年で、モラハラ発言ばっかりされるようになりました!笑

何しても、合わない人は合わないと思うので、これからは、自分の気持ちを最優先していきたいなと思っています。

悶々と悩むより、笑っていられる相手と一緒にいたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧