注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

職場にいると頭がおかしくなりそうです。 私に対する嘲笑に気を取られます。 電…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
22/01/12 01:28(更新日時)

職場にいると頭がおかしくなりそうです。
私に対する嘲笑に気を取られます。
電話対応中でさえ陰口らしき声が聞こえると神経がそちらに向いてしまいます。
絶対に私の事だという証拠はありません。
でも確実に私を嫌っている人は何人もいると思います。
それに分からない事を聞いたりするのも本当は嫌なんです。
私の悪口を吹き込んでいると思われる人や吹き込まれて私と関わりたくないと思っている人。
皆が仕事だから仕方なく私と関わっていると思います。
陰でどんなに酷い事を言われているのかと思う事ばかりです。
結局は私が辞めないと何も解決しないんですよね。
いつも誰かに嫌われて辞めています。
確かに全員ではありません。
親切にしてくれる人もいます。
私の悪口を他人に吹き込む人は私に消えてほしいから、そんな事をしているのかと思います。
でも私は転職して日が浅いので分からない事を思い当たる人達に聞かなければいけません。
常に誰にでもすいませんと言う癖が出ています。
何か自分が卑屈になっていて更に情けなく感じます。
ココの職場には合わなかったのかなと諦めるしかないですよね。
でもまた辞めたら主人に怒られそうです。
いつも怒られるから今回も確実です。
でも派遣の担当の方にはなんて伝えたらいいのか悩んでいます。
今回は踏ん張って頑張りましょうと励まされています。
あんなに親身になってくれている人の気持ちに応えないのはいけないと思って今回こそは続けられるように頑張りたいと思っていました。
でも元々、精神的に弱いのと高校生の時のいじめが原因の被害妄想みたいなものが改善されないのもあって、どうしても同じ事で躓きます。
母も前に自分がパートをしている時はミスして怒鳴られた事があると教えてくれました。それでも母は15年も続けて働いていました。父の事も教えてもらいました。工場勤務でオペレーション化されてからは慣れない機械操作で年下の後輩から馬鹿にされていたと聞きました。
もう定年退職しましたが再雇用もされて45年も続けて働いていました。
ずっと言わなかったけど皆、色々あるんだよと 母に言われました。
何で両親みたいに出来ないのか分かりません。
また辞めたらまた駄目な人間になるのかと落ち込んでいます。

No.3452316 22/01/12 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/12 01:10
匿名さん1 

私も嫌われてるのかなと思う時が、度々あります。辛いですよね。その度に転職していました。でも、子供が進学したいと言い出した為、今回は辞められなくなってしまいました。でも、心地よく働けるところが良いなと思って、派遣の更新はしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧