注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

穴に落ちたかと思った

回答2 + お礼2 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ qJVoc )
07/04/15 16:56(更新日時)

自転車の荷台が壊れていてパカッとひっくり返ってお尻からどすんと道路に落とされました。仕事帰り歩いていたら父に遭遇し、二人のりを嫌がる私にいいから乗ってけと。もう4年以上昔の話ですが今だに体じゅう痛いです。これはやはり🚗事故のむち打ちと同じ位後遺症あるという事でしょうか?病院、整体、針、色々通ってリハビリしたけれど前のようには戻らず、だるいです。

No.345311 07/04/14 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/15 01:19
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

僕も似たような経験があります😔中学生の頃急な坂を猛スピード時速40㎞はあったかもで自転車で下ったらいきなり前輪が外れいきよいよく前に投げ飛ばされました😢今は大丈夫ですがその頃は全身激痛が…😫
主さんも頑張っていつか治るよ

No.2 07/04/15 06:13
匿名希望2 ( ♀ )

今年1月にタクシーのドアがいきなり開いたとこに自転車で突っ込んでしまい…手からですがかなり派手に転びました。2mくらい飛んだし…。
マジでこんな場所で開くとは思わないし雨で運転手が視界不良だったせいもあるかと思う事故でした。

軽くですがムチウチの症状出てます。
寒い日はダルさや痛みがひどかったです。

私…赤ちゃんの世話があるから病院行けないし…母が磁気ネックレスをくれたからしてます。磁気ネックレスすると少しマシですね…😠

No.3 07/04/15 16:45
お礼

1さんありがとうございます。40キロって🚲では凄い速さですよね。頑張って漕いでたのに・・・タイヤが急に外れたなんて怖いです(>_<)車にぶつかっていたらと思うと怖いですね。凄い痛かったと思います。今はもう大丈夫なのですか?私は雨がふりそうな時や寒い日体じゅうがだるくてあまり動けないです。私は小さい頃から転んだりアスファルトの坂道をブレーキのかけ方知らないくせに下ってブロックの壁に激突し大きなこぶを作ったり、坂道から転げおち鉄鍵網お腹からぶら下がったり。焚火に気付かずスキップして焚火に落ち、大きな穴が空いていた為すぐに出られなかったり。おっちょこちょいなので、気をつけないとです。こんな私だから🚗の免許はペーパーです。1さんに良くなるって言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございます🙇1さんも、お体を大事になさって下さいね。

No.4 07/04/15 16:56
お礼

2さんありがとうございます。2メートルは怖いし痛いですね。タクシー怖いです。(>_<)タクシーだからと言って安心できないですね。その時には赤ちゃんは🏠に居たのですか?赤ちゃんを抱っこやおんぶしたり体大丈夫ですか?私も磁気マグネットループを首から下げて少し楽になりました。あとカイロすると痛いの和らぎますよね。2さん、赤ちゃんの為にも無理しないで、疲れたらきちんと休んで、体をマッサージして自分をいたわってあげて下さいね。お互い、少しでも痛みが和らいで、楽になれると良いですよね。⭐お大事になさって下さい。⭐

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧