注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

職場の上司からので悩んでます。 上司のパワハラが酷すぎて、本社のヘルプラインに…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
22/01/16 21:34(更新日時)

職場の上司からので悩んでます。
上司のパワハラが酷すぎて、本社のヘルプラインに相談もしました。しかし、パワハラの内容を言った最後に上司の名前を聞かれ答えることはできませんでした。 それが去年のことです。そして年明けて今日またパワハラを受けて我慢の限界になり、店長に相談しました。その際に店長からはどうしたいのかを聞かれて私は上司とは働けない。でも店は辞めたくないと言いました。
店長はそれなら部門移動をしたらどうかと提案をしてくれました。上司のパワハラが認定されないと降格処分や異動の対象にならないと言われたからです。しかし、部門を移動しても上司の顔を見なくちゃ行けないのですが、みなさんならどうされますか??

No.3455528 22/01/16 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/16 21:21
匿名さん1 

自分だったら異動する
負けるみたいで悔しいけど、そこで我慢してもいいことないと思う

No.2 22/01/16 21:22
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

お主まだまだ甘いの、ボイスレコーダー仕込んで全部録音して、
編集して暴言特集~日付いわれた発言リスト化して作るんだよ!!
そうやって証拠を全部集め、いかに苦しんでいるか診断書も病院で、
うつ病になったと書類もらい提出・・そうゆう策をしないとダメよ。

邪魔者は、どんな手段を用いても潰す、社会から潰す、
私のような軍師、謀略家、したたかさを学んでね、
みんな怖いので私にはニコニコ従います、上司もね。

No.3 22/01/16 21:34
匿名さん3 

もうそこまで行動されてるんですね。
店長と上司の違いがよくわかりませんが、異動できるならそれで文句ないのではありませんか?
異動したら顔を見るくらいで直接関わることは減るってことですよね?
私はそういう場がなかったので、そういう時は辞めるしかなかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧