注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

回らない高級寿司店に何年も行けてない 回転寿司店で満足するか〜 回転寿司もそ…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 18:03(更新日時)

回らない高級寿司店に何年も行けてない
回転寿司店で満足するか〜
回転寿司もそれなりに美味しいもんね

No.3460165 22/01/23 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-01-23 18:03
匿名さん4 ( )

削除投票

回らない寿司屋はピンキリですね。

自分が懇意にしてる寿司屋は、とってもリーズナブルなのにすごく美味しい。
寿司ネタも回るところではほぼ出ない様なネタもあるし、サイドメニューも豪華。
旬の素材を活かしたものが多いから、季節感を感じる事が出来ます。
美味しいものだけ食べても二人で1万円も行かないです。
回る寿司屋よりも高いお金を出してまで行く価値はあると思います。

逆にひどかったのは10年くらい前に行った、お台場の中にある寿司屋。
昼ぐらいだとどこも混んでるから、入れる店を探してたら、その寿司屋だけが並ばずに入れました。
逆に「え?」と思いましたね。
普通こういうところにある寿司屋って、混んでて入れないのが普通なのに。
昼時のごった返しのお台場ですんなり入店出来るっておかしくない?と嫌な予感はしてました。

予感は的中でしたね。
お好みでいろいろ頼みましたけど、一貫が小さくてネタもショボい。
こんなの100均寿司レベル…。いや、まだスシローとかの方がマシでした。
二人で食べて料金はなんと1万3千円!!
こんなんで1万3千円ッ!?って驚きました。
もう詐欺みたいなものでしたね。

あー、この料金は寿司に払ってるんじゃなくて、お台場の土地代に払ってるだけなんだろうなぁ…。と、無理やり納得しましたよ。
どうりで昼時のお台場でもお客が少ない訳です。
リピーターなんてどうでもいいんでしょうね。
場所の利を活かして、たくさん来る一見さんからボッタくることを繰り返すだけの店なんでしょうね。

愚痴が長くなってしまいましたw
ごめんなさい!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/23 17:42
匿名さん1 

回転寿司もネタはなかなか良いのが出回ってるよね。美味しい。
ただシャリは違いがあると感じる。
でも回転寿司も今は本当に美味しくなった。

No.2 22/01/23 17:45
経験者さん2 

高級すし店はおいしいけど、値段差ほど味の差は無いと思う。

No.3 22/01/23 17:45
匿名さん3 

北海道の回転寿司はレベチって聞いた

No.4 22/01/23 18:03
匿名さん4 

回らない寿司屋はピンキリですね。

自分が懇意にしてる寿司屋は、とってもリーズナブルなのにすごく美味しい。
寿司ネタも回るところではほぼ出ない様なネタもあるし、サイドメニューも豪華。
旬の素材を活かしたものが多いから、季節感を感じる事が出来ます。
美味しいものだけ食べても二人で1万円も行かないです。
回る寿司屋よりも高いお金を出してまで行く価値はあると思います。

逆にひどかったのは10年くらい前に行った、お台場の中にある寿司屋。
昼ぐらいだとどこも混んでるから、入れる店を探してたら、その寿司屋だけが並ばずに入れました。
逆に「え?」と思いましたね。
普通こういうところにある寿司屋って、混んでて入れないのが普通なのに。
昼時のごった返しのお台場ですんなり入店出来るっておかしくない?と嫌な予感はしてました。

予感は的中でしたね。
お好みでいろいろ頼みましたけど、一貫が小さくてネタもショボい。
こんなの100均寿司レベル…。いや、まだスシローとかの方がマシでした。
二人で食べて料金はなんと1万3千円!!
こんなんで1万3千円ッ!?って驚きました。
もう詐欺みたいなものでしたね。

あー、この料金は寿司に払ってるんじゃなくて、お台場の土地代に払ってるだけなんだろうなぁ…。と、無理やり納得しましたよ。
どうりで昼時のお台場でもお客が少ない訳です。
リピーターなんてどうでもいいんでしょうね。
場所の利を活かして、たくさん来る一見さんからボッタくることを繰り返すだけの店なんでしょうね。

愚痴が長くなってしまいましたw
ごめんなさい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧