注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

職業訓練校みたいな場所で既婚者を好きになりました。相手40代。自分20代男。 …

回答2 + お礼3 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♂ o09TCd )
22/01/26 11:48(更新日時)

職業訓練校みたいな場所で既婚者を好きになりました。相手40代。自分20代男。

手を繋いでお互い幸せって言ったり1回だけデートしてもらったりしました。
お守りで連絡先だけは残してくれてました。

しかし自分のその学校の終わりの日その人はその連絡先を消してしまいました。確かに色々な立場があるから仕方ないといえば仕方ないです。

しかしすっごい辛いです。どうやって前に進んだらよいでしょうか…
批判的なコメントはやめてください。自分のいけなかった所も分かっています。

No.3462111 22/01/26 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 11:14
お礼

その人には色々助けてもらって感謝もあります。ただ終わり方がしんどくて。

No.2 22/01/26 11:25
匿名さん2 

はたから見ればあなた方の関係は褒められたもんではありませんが、個人的にはそれぐらいの淡い幸せはあっても良いと思います。

ただ、それ以上続くと綺麗な恋のままでは終われなかったでしょう。たくさんの人を巻き込み、傷付け、壊して、お金と世間からの信用を失う事になったと思います。

だから、バッサリ終わらせてくれて良かったのです。優しくて素敵な女性だからこそ、連絡先を消したのだと思います。

世の中にはいろんな恋の形があり、またいろんな失恋の形がありますが、主さんの恋は終わり方も含めてそれほど酷いものではないと、私は思いますよ。
胸は痛むでしょうが、楽しかった思い出を大事にして日々を過ごされていってください。

No.3 22/01/26 11:39
匿名さん3 

就職するための場所ですからねぇ。
うん、目的は訓練校で学んで就職する事だったはず。

再度それ強く認識して、この一件は忘れましょう!家庭ある人には迷惑だったんだと思う。主さんにとっても先はない人だったの。

就活頑張って下さいね。その内風化していくもんです。

No.4 22/01/26 11:46
お礼

>> 2 はたから見ればあなた方の関係は褒められたもんではありませんが、個人的にはそれぐらいの淡い幸せはあっても良いと思います。 ただ、それ以上… 優しいコメントありがとうございます。
思い出は大切にして少しずつでも前に進めるようにします。

No.5 22/01/26 11:48
お礼

>> 3 就職するための場所ですからねぇ。 うん、目的は訓練校で学んで就職する事だったはず。 再度それ強く認識して、この一件は忘れましょう!家… その人も就活が一番大切と言ってました。
しっかり自分の仕事決めてきます。
コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧