注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼氏と別れました

回答1 + お礼1 HIT数 836 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/04/15 18:41(更新日時)

昨日遠距離していた彼氏と別れました😔初彼でした。仕事が忙しくて✉📱も前よりできない。会えるか確証もない。こんなんじゃ申し訳ないし、〇〇にはもっと普通の恋愛して欲しいって言われました…
私も彼から好きって想われてる実感が薄く、今月別れようと決めていたので、話し合って別れました。お互い付き合ってる実感があまりなかったです。彼も俺には遠距離は無理だったと言われました。
嫌いになった訳ではないので、友達としてお互いの夢や恋愛を応援し合おう⤴となりました。
結果としては別れてしまったけど、私に初めて恋人がいる気持ち・辛さ・幸せ・不安を感じさせてくれた彼に感謝してます✨何年後かに会った時にはお互い思い出話として笑って話せたらいいな✨って感じてます😊
皆さんの中でもお互いにとって、メリハリある良い別れ方した人いますか?またその人とは連絡はどのくらいとってますか?
長文読んで頂きありがとうございました😃✨

No.346587 07/04/15 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/15 17:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も昔遠距離してた彼氏がいました。約三年近く付き合ってました。しかし、距離み離れてるため、私は元彼に対して好きと言う感情があまり無かったんです😢元彼なりに私の事凄く大切にしてくれてたんですが😔元彼から📧で、「お互いの為に別れよう。○○も遠く離れてるより、近くの人と付き合った方が良いと思う」と言われて、別れました💔寂しかったけど、別れて友達に戻りちょこちょこ📧のやりとりをして、相談したりなど、やりとりしてました。別れてから三年以上経ちますが、今でもたまぁに📧のやりとりしますよ😃今思うと、別れて良かったなと思います😊私は今付き合って二年8ヶ月の彼氏もいます。その彼氏の話しをしたりもします。元彼とは別れてしまったけど、友達の方がお互い良い関係でいられるから、後悔はしてません✨主さんも、新しい良い関係を作っていけるといいですね🙌応援してますっ😊

No.2 07/04/15 18:41
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
すごく良い関係を築けていますね✨私もそんな関係になれると良いなぁ⤴そして別れて良かったって言えるようになりたいです😊
今は自分磨きを頑張ります💨レスありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧