注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

子供を…

回答2 + お礼1 HIT数 1067 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/04/17 13:56(更新日時)

引き取れません。昨年の11月から2ヶ月の約束で、乳児院に子供を預けました。当時9ヶ月です。理由は、私の体調が悪く意識を失いかけた事です。私には親がいなく、保育園には空きが無いと言う事で預けてしまいました。今年2月に引き取ろうとしたら、今度は子供が人見知りをするようになりました。そして3月。旦那が会社を辞めまた引っ越さないといけなくなりました。知り合って2年の間に6回は引っ越ししてます。理由は旦那が工場でしか仕事が出来なくて、派遣会社を選んでるからです。前の会社の寮が工場と国道沿いで、私は喘息と慢性鼻炎にかかっていまい、普通にご飯食べるのも苦しいです。辛い中お金が無くて3月に仕事をしたものの、また引っ越しという事で辞めました。本当に預けた事を後悔しています。そして、旦那に恨みを抱いてしまっています。でも、体が言う事聞かず、別れる勇気もありません…。本当に子供に可哀想な事をしました。早く引き取りたい。旦那は工場の仕事は嫌だと言います。借金もあります。今は旦那は社員として雇ってくれる所を見付けましたが、子供を早く引き取りたいです。旦那は44歳です。旦那が憎い。時々殺意を感じます。寮暮らしです

No.347083 07/04/15 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/15 20:12
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

体調は大丈夫ですか??? 旦那さんも仕事決まって寮で生活しているなら、早くお子さんを引き取ってあげてください。人見知りされたぐらいなんですか?お子さんはもっと不安で寂しかったんですよ?一ヶ月もすればなつきますよ👶家族でいれるなら👪でいるのが一番ですよ😊 旦那さん憎い?旦那さんは生活費とかくれてますか?あなたと子供の為に頑張ってくれてないんですか?殺すくらいなら、別れて下さいね。憎いやつのせいで人生までボロボロになるのもいやでしょ? まずは何よりもおこさんを迎えにいってください。

No.2 07/04/15 22:25
匿名希望2 ( ♀ )

いったん子供を預けた以上、簡単には引き取れないと思いますよ?今の生活環境がどうか調査されると思います。それでOK!が出れば引き取れますが…☝
まずは主さんが体調を治し、旦那さんが仕事を続けて生活を安定させる事が先だと思います。まずは夫婦で頑張って下さい👍

No.3 07/04/17 13:56
お礼

レスありがとうございました。今は体調が悪く、身動き取れません。月の半分は会いに来てます。だいぶ落ち着いて来てくれたけど、それでも施設の先生の方がいいみたいです。働いてくれている事には感謝してるけど、でもこんな事になる原因を作った旦那にはやっぱり憎しみもあります。別れたいと何度も思いました。でも、体が言う事聞いてくれないんです。そして、自分自身もイライラします…。先は無いと分かっていても、一緒にいないと自分一人ではどうしようも無いし…。また旦那が仕事先を変わります。もうウンザリです。今日もまたウチの子供に面会に行って、子供は頑張ってました。その後で先生に抱かれている笑顔ったら…。悔しくて…。私と子供の時間を返して欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧