注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

以前、身内に不幸があって2ヶ月くらいしたら手足がひどく痛み痺れを感じるようになっ…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
22/02/14 15:10(更新日時)

以前、身内に不幸があって2ヶ月くらいしたら手足がひどく痛み痺れを感じるようになってしまいました。
少し腕を90度ほどに上げてるだけでしびれ、昼間はまだマシなんですが夜に近付くにつれ痛みや痺れ、感覚異常がひどくなって何もできず、なかなか寝付けずつらかったです。

病院に行きいろんな検査を受けましたが、異常が見つからず最終的に心因性だと言われました。

それから1ヶ月くらいして少しずつ治ってしまいました。

あれがなんだったのかいまでも疑問です。

タグ

No.3476071 22/02/14 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/14 15:10
匿名さん1 

たぶん自律神経失調症(自律神経の乱れによって身体に不調が起る)だと思います。現在シニアに近い年齢です。
私の場合は20才前後から複数の症状が起きました。それ以降もその時々に違う症状に見舞われます。1ヶ月以内に大抵治ってくるので、それを目安にしています。
それ以上同じ症状が続くようなら、念の為別疾患を疑って病院を受診しましょう。
治って良かったですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧