注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

不倫彼氏について 今の関係が始まってちょうど一年です。 私は実家に住んで…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

1( pjATCd )
22/02/14 17:19(更新日時)

不倫彼氏について

今の関係が始まってちょうど一年です。
私は実家に住んでるのですが、古いアパートなので人に教えたくないと何度も言いましたが、彼は教えて教えてと言ってくるので送ってもらったときもなんとなくその辺とだけ言ってました。

先日家の近くに来てくれた時に
私が普段使用してる自転車がおかれてるのが見えてついに特定されてしまいめちゃくちゃ怒りました。

人にはされたくないことがあるのに、ズカズカ踏み込んでくるのは嫌だし親しき中にも礼儀ありだと。

綺麗な家なら別に教えてもいいですが、そうじゃないから嫌だったのに最後の切り札を奪われたような(?)感覚で、本当にイラついて怒りました。

結婚するわけでもない相手なんだからいいところだけ見せていたいのに
ボロボロの家見つけられて本当に嫌な気持ちになりましたが
私と同じ状況なら家くらいで怒るのは信じられませんか??

というか向こうも実家はボロいから絶対見せたくないといいつつ夜に一回家の前通ったことありましたが暗くてあまり分かりませんでしたが似ているようなものを感じました。だけど私が強引に見せてって言ったわけではありません

タグ

No.3476074 22/02/14 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/14 15:21
匿名さん1 

複雑だと思いますがその人は実家を見せ
あなたの実家を見て
一歩踏み込んで来た感じですね。
不倫は外道なので本人以外
あなた以上に傷ついている人が存在してるわけです。
あなたの怒り以上に怒っている人が存在してるわけです。
あなたの人生で自由ですし
あなたの人権で怒るのも自由ですが
出来れば人道に戻ってきませんか。
独身同士の恋愛ならお互いの実家だけじゃなく
いろいろ知り合ってときめきがあるでしょう。

No.2 22/02/14 15:35
匿名さん2 

人には踏み込まれたくない境界線ありますよね。家くらいと人によっては思うけどらあなたにとって大切なら、それくらいとかではないと思います。どんなに仲が良くても、家族でも秘密にしたいことはありますから。
不倫も境界線越してますけどね。

No.3 22/02/14 16:28
通りすがりさん3 

不倫でしょ?
別れ話になって何かしら揉めた時の為に知っておきたかっただけだよ。 笑

No.4 22/02/14 17:19
匿名さん4 

人間として不信を抱く相手になったのなら、距離を置いた方がいいと思います。

どんな形であれ、人間関係はお互いの信頼の上に構築されていますから、不信を抱いた時点でその関係は破綻していますよ。

そのままの関係を続けても、百害あって一利なしかと思います。

年齢を経るごとに感情が怒りと憎しみに変わってしまいますから、これをいい機会と思って次に向かってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧