注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

渡部がしたのって不倫? 多目的トイレでしたのは、不倫ではなく、援助交際みたいな…

回答13 + お礼5 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
22/02/18 00:53(更新日時)

渡部がしたのって不倫?
多目的トイレでしたのは、不倫ではなく、援助交際みたいなものでは?
お金払ったんでしょ?
風俗みたいなものでは?

渡部のしたことは気持ち悪い事だけど、
不倫、ってのは、ちょっと違うんじゃないかなーと思いました

ま、たかが芸能人ゴシップ。
どっちでもいっかー。

タグ

No.3477602 22/02/16 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/16 13:23
匿名さん1 

本番行為があったのなら金渡したとしても不倫

No.2 22/02/16 13:25
通りすがりさん2 

既婚者が他の女性と性行為すればそれは不倫ですよ。

No.3 22/02/16 13:25
匿名さん3 

普通に不倫ならばこんな事にはならなかったんですよね

不倫して謝罪してちょっと謹慎して復帰している芸人さんなんて山程いますからね

多目的トイレで行為におよんでいた

そういったイメージが少しでもあればまた違ったかも知れませんがイメージもどちらかと言えば真面目なイメージ

180度ガラりと変えてしまうような事でしたからすみませんでしたと謝罪して復帰とはいかないんですよね

復帰もスポンサーがオッケーを出してくれる自分の冠番組だからこそ出来ただけの話で、多目的トイレでそういった事をした人が前のようには行くはすがありませんよね

不倫に関しては妻がいる人が別の女性と体の関係を持てば不倫にはなりますよね
何度も繰り返し同じ人と行為に及んでいたみたいですし

なので不倫は不倫で間違いではありませんよ

そういえばベッキーとかも前のイメージがガラリと変わるような事でしたから前のようにはもうテレビに出れていませんよね

やはり芸能人はイメージが命の商売ですから仕方ないですよ

No.4 22/02/16 13:26
匿名さん4 

性行為って言うか、それ目的で近づいたり知り合う時点で不倫は始まってると思う。
そう考えると、え、やっばきも

No.5 22/02/16 13:28
お礼

>> 1 本番行為があったのなら金渡したとしても不倫 本番行為があってお金のやりとりあったならそれはただの売春行為だよね。ソープいく男性は既婚者だったら不倫なのかしら

No.6 22/02/16 13:34
お礼

>> 2 既婚者が他の女性と性行為すればそれは不倫ですよ。 既婚者が風俗いったら不倫だと思いますか?
そしたら奥さんがもし風俗で相手をしてもらった女性に慰謝料請求したら、お金とれるかしら?

No.7 22/02/16 13:37
お礼

>> 3 普通に不倫ならばこんな事にはならなかったんですよね 不倫して謝罪してちょっと謹慎して復帰している芸人さんなんて山程いますからね … もし不倫なら、奥さんから慰謝料請求されてもよさそうなものなのに、なんで被害者づらなのかしら。
お金が一万円だったから腹がたったとしか思えない

No.8 22/02/16 13:42
匿名さん3 

慰謝料請求なんてしないでしょ

渡部も相手の女性もお互いしたいと思ってしたんですから

被害者面と言うか、女性は暴露したらお金裏で貰えたから暴露しただけの話でしょ

嫌なら女性も渡部と会わなきゃ良いのに会いに行き行為に及んでいた訳ですし

多目的トイレじゃなくホテルで行為に及んでいたらとっくに復帰出来ていましたよ

最低でも車ならば何とかなりましたね

多目的トイレはセックスする場所じゃありませんからね

No.9 22/02/16 13:47
お礼

>> 8 やっぱお金目当てでしょ?

何度も会ったのは、お金もらえるからでしょ?

芸能人なんだから、一万円ぽっちじゃなくて一回につきもっともっとあげてたら暴露されなかったんじゃないかしら?

普通不倫て、お金とらないでしょ

No.10 22/02/16 13:52
匿名さん3 

違う違う

本来は渡さなくても良いんですよ

お金は渡部がわざと渡していたみたいですよ

だから一万円しか渡さなかったんです

意味分かりますかね?

お金を渡す事によって買っているテイにしたいからで渡していたから一万円しか渡さなかったんですよ

だからそこが問題にはなっていないんです

多目的トイレで行為に及んでいた事が復帰出来ない足かせになっているんです

復帰って言ってもまだこんなのは復帰じゃありませんから

No.11 22/02/16 13:55
匿名さん3 

あと、嘘かほんとかはこれに関して渡部と友達では無いから真実は分かりませんが、渡部はその女性とはもう終わりにしようとしていたらしいです

飽きたかなんかで

それに女性が腹を立てて暴露したって話もあります

なのでその女性はお金云々よりも渡部とまだ別れたく無かったみたいです

No.12 22/02/16 14:08
匿名さん1 

ソープで本番行為があれば不倫ですよ。
それを離婚の理由にもできますし、数回に及ぶなら夫に対しての慰謝料請求も可能。
ただこの場合は普通の慰謝料請求と違って嬢に対する慰謝料請求は行えない場合が多い。

No.13 22/02/16 14:23
匿名さん13 

お金は口止め料の代わりなので不倫なのでしょう。
1番の問題は多目的トイレですね。

No.14 22/02/16 17:23
お礼

>> 13 一万円ぽっちで口止め料って笑
そこが一番ケチ。
別れたいと思ってるとか、本気じゃないなら、なおさら余計にたくさん出しとかないと、そりゃ怒るわーー。

女性は、本当に好きなら(今でも好きなら)暴露なんてしないと思いますよー。

てか、本当に愛し合ってつきあったというなら、ちゃんと奥さんと別れてあげなきゃね。

本気のフリして、相手を本気にさせてつきあうのが男のずるさ、奥さんと別れる気がないなら、なおさらしっかりお金を渡しておかないと、絶対に納得できないでしょうー そのへんがおバカというか、女性をナメてるというかー。一万円じゃー、その程度に思ってるのね!と腹がたちます。

私はそのへんが馬鹿だなーと思います。
完全にケチだった為の失敗ですよー

多目的トイレ、は、
ゴシップ的に、まわりが楽しむネタとして面白いですね
いろんなところでプレイするカップルはいるみたいですから、おもしろい場所であればあるほど
叩く材料としては最高のネタです

彼に、笑い飛ばして復帰できる裁量があればいいですけどネ
落ち込むとさらに叩かれるから、頑張れー!です。
真面目だから大変ですね

無料(わずかな金額含む)ほど怖いものはないですからね、わりきりたい既婚者の男性の皆さんは、お気をつけあそばせねーー

No.15 22/02/16 17:23
匿名さん15 

女性との関わりあい方の問題かな?
多目的トイレという場所と1万円?と言うケチぶりと扱いの酷さで、人間性の低さが露見してしまいましたよね。普通にそれなりの扱い方をしていれば、こうならなかったような気がします。

活躍ぶりはよくわからないのですが、私
個人はこの方ちょっと苦手でした。
高級グルメ、スマートな印象で売っていましたよね?以前より話し方や態度が上から目線な印象でした。今は不快、不快です。

相手の方は一般人。それを生業(職業)にしていた訳ではないですよね?
額もお小遣い程度。不倫は不倫でしょうがもし自分の友人なら同情しますね。ほんと馬鹿だよって!何やってんのって!

元は渡部さんのファンだった、とかではないんですか?芸能人はモテて当たり前ですし、きっかけは食事に誘われたくらいかも知れません。それが、こんな風になっちゃった…。という結末でしょう。

長文失礼しました。

No.16 22/02/17 03:45
匿名さん16 ( 20代 )

援交したけど騙されたんやけど。
そんなことはどうだっていい。
更にクズであっても構わん。
(エイコーちゃんは笑かした。)

まぁ、やってはいけないのは芸人やのに笑かさず、相方の腕は全く無い。他もそうや。
相方の腕が無いし、シングルやったらそうなる。

ノンスタが直ぐ復帰出来たのは相方が有能、頭の回転が良いから直ぐに復帰出来る訳や。
逆に自分が有能やった場合も直ぐ復帰出来る。
タレント、俳優、実生活にも言える、出来んならやらない方がええ。

で、最近になって渡部が復帰出来る様になるかもってなったのは相方がYouTube創設してソコソコ人気なったから。

No.17 22/02/17 09:08
誰にも言えないさん17 

白黒アンジャッシュに出ましたね。
You Tubeでみました。

わざとらしく、謝り過ぎ。
彼に芸人魂はあるのか?

No.18 22/02/18 00:53
匿名さん18 

根本的にですが、援助交際は売春です
日本において、売春行為は違法です

何か勘違いされているようですが、風俗において本番行為はNGです
それはアダルトビデオにおいてもです
ソープランドでさえ店内では見えないので本番はしてないっという建前で営業をしています
アダルトビデオもモザイクの向こう側は実際に挿入してないという建前で販売されています

アレを不倫ではなく売春として扱った場合、貧乏くさい馬鹿ち○こから犯罪者に落ちます
「売春防止法違反」です
「公然わいせつ罪」で犯罪者なのは変わりませんけどね

法律の上では、売春とは「対償を得る、または得る約束をした上で不特定多数の相手」という条件がつきますので、ギリギリ不倫扱いになってます
つまり、お金を渡す渡さないは売春の要件にはなりません、特定の異性と性行為をしてその後なんらかの形で利益の授受があっても売春ではないのです
愛人や恋人に金銭的援助、支払いをしてもコレは売春行為にはならないのです

実際どうだったかは知りませんが

女性が渡部としかしてなかった場合、もしくは渡部が複数の愛人としていた場合は、ギリギリ不倫です
プロとして複数の異性と関係を持ち、金銭を得ている場合のみ売春です
今回で言えば、相手の女性が他の男性とも性行為をしてお金を受け取っていれば売春です

売春を生業とする女性だと理解した上で購入していた、売春だと思っていたと渡部が言えば犯罪者になるので、不倫としているだけです
利用者であれ、数ヶ月の懲役と罰金で執行猶予です
立派な前科者です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧