注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

とてもくだらない悩みです。 好きな人がいます。会う度に身体の関係を持って、その…

回答3 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
22/02/18 18:01(更新日時)

とてもくだらない悩みです。
好きな人がいます。会う度に身体の関係を持って、その後解散です。それでも良いから会いたい気持ちが強いです。そして今日、2ヶ月以上振りに久しぶりに会えそうなのですが、今日に限って生理になってしました。彼は私が生理になると会ってくれません。久しぶりに会えるをワクワクしてたのに悲しいです。食事とかは事情があり、行けません。遊びに行きたいと行ったらスルーされました。今日、生理になったと伝えたら会えないと思います。伝えないで会っていいと思いますか?また彼に会えると思って、最近自分自身が明るく生きれたのでまた暗い気持ちになりそうで嫌です。彼にとって私は性欲処理というのは痛いほど分かります。モヤモヤして投稿しました。不快に思われたらすみません。

タグ

No.3479135 22/02/18 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-02-18 11:04
匿名さん2 ( )

削除投票

彼の存在に救われて…、故に依存してしまってるんですね…。
目の前の甘えにすがりたい、生きていきたい!その気持ちも十分分かります。
ですが…先は有りませんよね?
ご自身も分かってるハズ…。

気を紛らわす別の人や物を見付けてましょう。
彼ばかり見ても考えても、苦しくなるだけ、自分を嫌いになるだけです…。
自分をそれ以上傷つてないであげて…。

覚せい剤と一緒、抜け出すには時間も苦しみも有りますが、乗り越えてこそ、そこに自分の未来が有ります!!

自分の為に乗り越えて…本当の幸せを手に入れて欲しいと切に願う。

No.1 22-02-18 10:53
匿名さん1 ( )

削除投票

全てわかったうえで彼が好きなんですね。
辛いですね。
でも進展のない恋や人に執着しても
幸せな結果はないですよ。
万に一つでも交際に発展したとしても
絶対にいい人だとは思えません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/18 10:53
匿名さん1 

全てわかったうえで彼が好きなんですね。
辛いですね。
でも進展のない恋や人に執着しても
幸せな結果はないですよ。
万に一つでも交際に発展したとしても
絶対にいい人だとは思えません。

No.2 22/02/18 11:04
匿名さん2 

彼の存在に救われて…、故に依存してしまってるんですね…。
目の前の甘えにすがりたい、生きていきたい!その気持ちも十分分かります。
ですが…先は有りませんよね?
ご自身も分かってるハズ…。

気を紛らわす別の人や物を見付けてましょう。
彼ばかり見ても考えても、苦しくなるだけ、自分を嫌いになるだけです…。
自分をそれ以上傷つてないであげて…。

覚せい剤と一緒、抜け出すには時間も苦しみも有りますが、乗り越えてこそ、そこに自分の未来が有ります!!

自分の為に乗り越えて…本当の幸せを手に入れて欲しいと切に願う。

No.3 22/02/18 13:06
秘密の質問さん3 

別に生理になったと言わないで会ってもいいのでは。
そんなクソ男に気をつかう事ない。
会ってから急に生理になっちゃったって言えばいいのでは。
クソ男に惚れたらだめですよ。
そんな男は利用するくらいに思わないと。
他に自分を大切にしてくれる人を
見つけてそれまで適当に遊ぶくらいに思わないと。

No.4 22/02/18 17:54
お礼

>> 1 全てわかったうえで彼が好きなんですね。 辛いですね。 でも進展のない恋や人に執着しても 幸せな結果はないですよ。 万に一つでも交際に… ありがとうございます。
そうなんです。全て分かった上で好きになりました。辛いです。執着しないように頑張りたいです!

No.5 22/02/18 17:58
お礼

>> 2 彼の存在に救われて…、故に依存してしまってるんですね…。 目の前の甘えにすがりたい、生きていきたい!その気持ちも十分分かります。 ですが… ありがとうございます。
はい。先がないのは充分承知しております。実は彼以外に他の人を探していましたが、彼以上の人がおらずという感じでした。文章を読んでて涙が溢れました。幸せを願ってくれてありがとうございます。時間掛けてでも抜け出せるように頑張ります。

No.6 22/02/18 18:01
お礼

>> 3 別に生理になったと言わないで会ってもいいのでは。 そんなクソ男に気をつかう事ない。 会ってから急に生理になっちゃったって言えばいいのでは… ありがとうございます。
実は生理の事は伝えず今これから会う予定です。彼の反応を見てみたいと思いました。断れない私も悪いので、色々言われる覚悟です。これをきっかけに何か変われそうなので頑張ってきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧