注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

職場に私とは相性が悪い同僚がいます。 私よりも長く働いていてボス的な存在です。…

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
22/02/22 01:53(更新日時)

職場に私とは相性が悪い同僚がいます。
私よりも長く働いていてボス的な存在です。私が入った時は結構長くイビられました。
新人が入ると同じようにチクチクやっています。見ている私は心苦しいですが私もやられたからみんなが通る道だから頑張ってと励ましたりもしました。
相性が悪いのはお互いにわかっているので諦めてはいますが、明らかに自分の好きな同僚のフォローはするのに、私の時はわざと私をよく思っていない仲間と無駄話したりチンタラと仕事をしてフォローしません。
私は嫌いな人でも仕事のフォローはします。
こないだフォローした時、わざとかは不明ですがほぼ私に仕事を押しつけ平気な態度です。
いつもムカムカします。
でもボス的な存在なので嫌われたら辞めるしかありません。
上司はたぶん知らないと思います。
私もチンタラとやってその人のフォローはしなくてもいいですよね。
こんなことを真夜中に考えている自分が悲しいです。
相性が悪い人とはずっとこのような関係なんでしょうか?
意地悪なことをされても我慢して下手にでてヨイショしたりしていますが、たまに我慢ならなくて眠れない日があります。

タグ

No.3481990 22/02/21 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/22 01:49
会社員さん1 

まったく同じ状況です。

深く考え過ぎないようにしてみては?

いくら考えても、合わない人とは合わないし、辛いだけ。

自分の力じゃ、どうにもならないし、仕事の間だけ我慢しましょう。

No.2 22/02/22 01:53
匿名さん2 

いますね、そういう人。
私の職場ではなんかいじめることくらいでしか喜びを感じない哀れな人、って空気が漂ってましたが。
私生活も充実してないし、なんだか哀れすぎて同情心が芽生えたりしてました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧