注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ひどい別れ方をした元彼が忘れられません。 交際中、辛い事の方が多かったです…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/02/26 07:41(更新日時)

ひどい別れ方をした元彼が忘れられません。

交際中、辛い事の方が多かったです。
例えば、セックス後に体調が悪くなっても放置されたり、不正出血が止まらないと伝えても「セックスはお預けかな」と心配してもらえなかったり、今考えると何で付き合ったのか自分を悔やむほどです。
最後は、音信不通になった数日後に知らない女性と同棲している事がSNSで発覚しました。

その女性との同棲はどう計算しても私と交際していた時期と被ってます。

何も話せないまま、着信拒否され、LINEもSNSもブロックされました。
SNSは非公開にしていないようなので探せば見れると思います。

好きな気持ちは微塵もないですが、忘れられませんし、モヤモヤというか不快な感じがずっとあります。

これはどうしたらスッキリしますか?
彼との出会いは今のところ自分の最大の失敗なので早く忘れたいです。

タグ

No.3485104 22/02/26 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/26 07:41
匿名さん1 

好きの反対は嫌いではなく、無関心。

好きと嫌いは、表裏一体なんですよ。

嫌いになった人の事をいつまでも考えてしまうのは、他に考える事がなくて暇だから。
一人で居て寂しいからじゃないかな。

その男より素敵な人を見つけ、幸せになる事が、一番の薬だと思います。

寂しさなんかに、負けないで下さいね。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧