注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

お食事中でない女性の方、よろしくお願いします。 高校生なのですが、昨日くら…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/03/02 21:21(更新日時)

お食事中でない女性の方、よろしくお願いします。

高校生なのですが、昨日くらいから茶色いおりものが出ます。拭いてみると、鮮血ではありませんが血が混じっているような色をしています。量は少なく、下着に付く程度です。普通のおりものみたいなゼリー状?です。

性交の経験はありませんし、おりもの以外には特に症状はありません。
最近勉強が忙しくて、睡眠時間も6時間ぐらいになっていたり、かなり疲れていたりするのでそのせいかな、とは思っていたのですが…

1週間前に生理が終わったばかりなので、血が出ていることに驚いてしまいました。学校があって病院には行きづらいし、まだ親にも相談できていません…

病院に行った方がいいんでしょうか?

タグ

No.3488665 22/03/02 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/02 21:20
匿名さん1 

医者じゃないから、はっきり言えないけどこれじゃない?
「機能性出血は、病気や妊娠と関係なく、女性ホルモンのバランスの乱れで起こる出血のことです。ホルモンバランスが崩れやすい思春期や更年期に起こりやすくなります」

続くようなら病院へ。

No.2 22/03/02 21:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

不正出血というやつですね。
私も若いときはたまにありました。病院には行きませんでした。
重大な病気の可能性は無いとは言い切れませんから大丈夫とは言ってげられないです。
心配なら病院に行っても大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧