注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

中学三年生女子です。長文ですが回答頂けたら幸いです!私は二ヶ月前から気になる人が…

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
22/03/03 20:59(更新日時)

中学三年生女子です。長文ですが回答頂けたら幸いです!私は二ヶ月前から気になる人ができました。よく友達を通して、通話や遊びに行ったりしていました。そしてバレンタインの前日に通話で私が「今からバレンタインの材料買ってくる」というと彼が「着いていくよ!」と言ってくれました。彼と家がとても近いということもあり着いてきて貰うことにしました。そしてバレンタイン当日。昨日材料買いに行くのを着いてきてくれたということもあり勇気を出して渡してみました。帰って彼から「めっちゃ美味しかったよ!」ときていました。その次の日に私がお菓子作りをしながら私と気になる人と友達と通話をしていると彼が「今何してるの?」と言われ「お菓子作ってるよ」と言うと彼は「食べたい」と言ってくれました。その日はお昼から学校で私は「お昼に会った時渡すね!」と言いました。そしてお昼になり学校に行って帰ろうとした時下足に彼が居ました。正門まで一緒に行って私が「そう言えばお菓子いるって言ってくれたよね?」と言ってお菓子を上げると「ありがとう」と言いわれ正門の前で話していると彼の元彼女が見ていて私はここにいたらダメかなと思い帰ろうとした時彼の友達が来て「今日遊ばない?私と友達と彼で」と誘われ私と彼は了承した後友達は「学校に用があるから先におれの家に向かってて」と言われ、2人で行っている時、後ろを振り返ると元彼女が見ていました。やばいと思いつつ彼と距離を置きながら歩いていました。その日は9時まで遊んでいて解散しました。そして昨日また3人で通話友達が抜け彼と2人きりで喋っていると好きな人の話になりお互いヒントを出し合っていました。そして「せーので言お」と言うと彼は私の名前を出してくれました。その瞬間嬉しすぎて泣きそうになりました。でも私は直接彼に告白がしたかったので彼の受験が終わってからまた改めて告白をしたいということを伝えると「わかった」と言ってくれました。その日の夜に出来事は起こりました。急に私の元彼氏から連絡がきて「彼くんと付き合ったの?」と言われ「なんで?」と返しましたすると元彼氏は「彼くんの元彼女ちゃんから聞いた」と言っていました。私はまだ正式に付き合っていないので「付き合ってないよ」と答え会話は終わりました。ですが色々な人に知れ渡っていて勝手に「彼くんと付き合っている」と勘違いしていました。私は聞かれた人全員に「違うよ」と言いました。私は彼にも被害が及んでいるということを思うと申し訳なくなりました。そしていつもなら夜いつもの3人で通話していたのに昨日は何故か通話に入ってきませんでした。私は今日誕生日ということもあり祝ってくれたら嬉しいと期待をしていました。ですが彼はきませんでした。「今日は通話くる?」と聞くと何時間経っても返信はきませんでした。私はきっとこの前の出来事で何か言われて嫌になったのかなでも受験勉強してるだけだよね。等とずっと考えていました。考えれば考えるほど嫌われたのかななど不安になりました。やはり周りからまだ付き合ってもないのに「付き合ってる?」と言われると嫌になるのでしょうか?でも私は直接告白したいと思っています。告白してもいいのでしょうか?そして彼の気持ちが知りたいです。ここまで読んでくれほんとにありがとうございます。回答、アドバイス頂けたら嬉しいです。

タグ

No.3489083 22/03/03 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/03 12:49
nashi16 ( JNzUCd )

一度は彼から好きという事を言われて
とても嬉しいとあなたは思っているので
その時自分から直接告白したいとも彼に話している
付き合うのであれば告白するのは普通流れですね
これからも仲良く付き合って欲しいです

No.2 22/03/03 13:34
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
勇気を出して告白してみたいと思います。

No.3 22/03/03 20:17
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

告白するしかあるまい

No.4 22/03/03 20:59
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧