注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

好きな人がいます。 私から付き合って欲しいなどの告白はしていませんが、 好きだよ…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/03/04 17:20(更新日時)

好きな人がいます。 私から付き合って欲しいなどの告白はしていませんが、 好きだよー!
とは言っていました。先日、彼と電話をしていて「俺ら似てるよね、ずっと似てるって思
ってた。あー今こんなこと考えてるだろうなとかわかるんよね」 「結麗な景色見えるところ
があるから一緒に行きたい」と言われました。 ちょっと彼を試してみたくて 「私別の好き
な人作ろうかな。どう思う?」と聞いたところ 「えー、今は作らなくていいんじゃない?」
と言われました。私としては 「俺のこと好きなんじゃないの?」とかそういった言葉を期
待したのですが言ってくれず。。 なんだか落ち込んでしまいました。 電話を切った後、 ラインがきて「電話ありがとう、 気持ちが楽になった」 と来て他愛もないラインを何通かしたところで私から返事を切り終わらせました。次の朝 「おはよう」とラインがきましたが返す気になれず既読スルーしていたところ次の日も次の日も結局一週間毎日彼からラインがきて「返したい時に返してね」と来たり 「怒ってるの?」と来たり 「むう。。」 と怒ってるスタンプが来たりしさすがに可愛そうになり返事しました。すると 「もおやっと返してくれた!」と返ってきました。
彼の気持ちがまったくわからないのですが、 これは思わせぶりってやっですか?私に好意
を寄せられるのがただ嬉しいだけで、彼は私の気持ちを弄んで遊んでるだけなのでしょうか?

タグ

No.3490004 22/03/04 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/04 16:40
通りすがりさん1 

どうして好きな人を試すの?
あの時"別な好きな人 作ろうかな?"なんて言わなかったら…
今頃 両思いになれてたかも知れないのに…

No.2 22/03/04 16:42
ご近所さん2 

逆やねん。
主が彼の事を思わせぶりしたでしょ。私別に好きな人作ろうで、彼は相当ショック。

悪いけど、俺ならこのやり取りでもう主とはオサラバ。
気持ち冷める。
主が無視したし。
バイバイ!

No.3 22/03/04 16:57
匿名さん3 ( ♀ )

ちょっと彼を試してみたくて 「私別の好きな人作ろうかな。どう思う?」と聞いた
→そんなことをしておいて、気持ちを弄んでいるのは主さんの方ではないですか?

試してみたくなったのならもっと「俺のこと好きなの?」とか「主のことが好き」を引き出すような言葉をチョイスしなきゃいけなかった。女の子は素直な方がいいよ。私は試す人は「嫌い」です。

これで二人の関係が進まなくなったら自業自得、早めに自分から告白した方がいいよ。

No.4 22/03/04 17:20
匿名さん4 

弄んでるのはあなた

そんな無駄なことするくらいならさっさと告白してはっきりさせればいいじゃん
告白して振られるのも弄んで嫌われるも一緒だし

告白はしないくせに匂わすだけ匂わせてうだうだしてるとこは似てると思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧