注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

育休中の人の代わりに他部署に異動。最初3ヶ月のはずが保育園今月も今月もと決まらな…

回答1 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
22/03/06 13:09(更新日時)

育休中の人の代わりに他部署に異動。最初3ヶ月のはずが保育園今月も今月もと決まらないで気づいたら半年経ちました。

流石に4月なったら戻れるよね?って思ってますが、返事はまだ曖昧。

前の部署もただでさえ人手不足で厳しい状態。前の部署で最近2人退職してしまうかたいて、ヘルプ出してても誰も補充に動いてくれません。

何で私は代わりに異動したのにって思ってしまい、ちょっと組織としてあり得ないなと思い、誰も補員に行かないなら私もヘルプするの辞めると言ってやりたくなりました。

私は正直な事言えません。
言って良いと思いますか?

正直ヘルプで行ってる職場の仕事内容が私には一部合わなくて辛い中こなしてます。

4月保育園決まらなかったら、今後いつ決まるの?って感じで先が見えずずっとストレスを抱えてます。どうしたらいいですか?

タグ

No.3490960 22/03/05 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/05 21:52
彩魂 ( 40代 ♀ dkEUCd )

嫌です、無理です、ストレスです、とハッキリ言わない限り会社は動いてくれないものです。

意外に自分の意向をハッキリ言っても大丈夫なものですよ。
会社は主様に辞められては困るはずです。

No.2 22/03/06 13:09
お礼

人手不足みたいで本当に回らなくて困ってるみたいです。補充2人行かないんですか?聞いたら今この状況で行けないでしょ。ただでさえこっちも人手足らないんだから。と呆気なく言われました。

終いにはそちらの部署の仕事量を減らすしかないでしょですって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧