注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

!TikTokが好きな方を不快にさせる文章かもしれません・文章がところどころおか…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

学生さん
22/03/09 18:59(更新日時)

!TikTokが好きな方を不快にさせる文章かもしれません・文章がところどころおかしいです!
私はボカロ(VOCALOID)が大好きで、Youtubeでよく聴いています。今日コメント欄を見た時に、『TikTokが〜かくかくしかじか〜』とか書いてあったので、私の意見を今から書かせてもらいます。
私は別にTikTokを毛嫌いしているわけでは無いのですが、TikTokで「TikTokが本家」と勘違いしていたり、「本家も聞いてみてください!」などとコメントしている人に、「は?💢TikTokの曲だし🤣🤣」とか、「いちいち聞く必要なくねwww」とかのコメントがあったり、、、
別に「本家を聞け!」とか言っているわけではないのでそこまで怒る(というか怒る)ことはないと思います。(ボカロ広まれー!!!)
でもしっかりとした人((マナー)?を守って聴いている人)もたくさんいます。
一部ではコンテンツを馬鹿にしたりバイトのピーーーーみたいな動画上げたり、
著作権守らなかったり、反省してなかったりと大荒れですが、、
……。とにかく、TikTokが悪者〜〜!じゃなくて、しっかりマナーを守って聴いている方もいるので毛嫌いするのは良くないと思います。
皆さまはどう思いますか?(何が?)
以上、国語の成績悪いキッズがお送りしました。

No.3493602 22/03/09 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/09 18:59
学生さん1 

私tiktok結構見てて、大好きだけど、そういうコメントは普通に嫌になる。。。
痛々しいのとか、見てて、いい気持ちにはならない、、、。

主さんに共感いたします!!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧