注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

彼氏が別れてくれません。 自分でもどうすれば良いのかわからなくなってきました。…

回答2 + お礼2 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
22/03/11 20:16(更新日時)

彼氏が別れてくれません。
自分でもどうすれば良いのかわからなくなってきました。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

私は29歳、彼氏は41歳無職です。
私は元々店鋪型のヘルスで働いていました。
彼はそこで出会ったお客さんです。
3年ほど付き合い、2年半程同棲しています。

彼とは色々ありました。
私自身、元々あまり彼への恋心がなく付き合ってしまったため、何度も浮気を繰り返し、裏切り、彼を傷つけ続けてきました。
彼は普段は優しいのですが、喧嘩になると暴言がかなり酷く、時には何時間にも渡って暴言を吐かれ続け、私がパニックを起こしたこともあります。

ですが最近、彼はやっと暴言をやめてくれました。
私を手放したくないからだそうです。
彼は自分も暴言を吐かないように頑張るので、私にも風俗を勤務を辞め、もう浮気をしないようにとお願いしてきました。
私は、「わかりました」と答えました。

その約束をしたばかりの頃は風俗を辞めて昼職一本で一生懸命働き、浮気もしていませんでした。
ですが、1年程前から彼に内緒で昼食を辞めてソープ勤務をしており、数ヶ月前から二股してしまっています。

理由は、多額の奨学金と8年間の学生間払えなかった年金の支払いを完了するため、将来の貯蓄のためです。
とは言いつつ、やはり贅沢してしまっており、貯金はそこまで多くありません。
反省しており、今後はしっかりと払っていきたいと考えています。
二股に関しては、彼のことは情や友情で付き合っていますが、彼を思うと胸がキュンとするような事は今まで一切ありません。
そんな中でふとしたキッカケで出会った男性に恋をしてしまいました。
自分が止められず、早く彼と別れて二股相手と真剣にお付き合いがしたいと考えてしまうほどです。

こんな私ではまた彼を傷つけてしまいますし、無職の彼とは違ってきちんとした仕事をしており、優しい二股相手と一緒にいた方が幸せなのではないかと考えています。

また、4月からは事務職での就職が決まっています。
本当に昼職を始めることになりました。
昼職の給料はあまり良くないため、奨学金や年金、家賃などを含むと赤字になります。
仕事はカレンダー通りの勤務なので、週末のみソープで勤務したいと考えています。
ですが、彼に対する週末のアリバイ作りも不可能です。
同棲しているので怪しまれてしまいます。

二股相手のことと風俗で働くため、彼と別れることを決意しました。

今まで何度も何度も別れ話をしていますが、彼は納得してくれません。
私も情があるので強く言えませんし、時には「私は実は彼のことが好きなのかもしれない」「彼がかわいそう」と思ってしまって結局ズルズルと一緒にいます。

このままではいけないと考え、彼に内緒で不動産屋に行き、一人暮らしの物件を契約してきました。
契約してしまえば否が応でも別れなければいけないので、自分を奮い立たせるためです。
4月末に入居が決まっています。

先週、彼に別れを告げましたが、やはり納得してくれませんでした。
「俺が1ヶ月実家に帰るので考え直してほしい」とのことで、承諾しました。
彼が帰ってくるのは4月中旬です。
今も情やかわいそうという気持から彼との別れを悩んでいます。

私は強く言って彼と別れるべきでしょうか?
彼と一緒にいる未来を考えるべきでしょうか?

22/03/11 09:02 追記
彼は双極性障害、ADHDがあり、現在無職です。
就職活動と病気の改善を頑張るとも言ってくれました。
ですが内心「そんなことをされると別れる理由がなくなってしまう」と考えてしまっています。
もちろん仕事や改善は頑張って欲しいですが。
私のために頑張りたいと思ってくれる、愛情深い方です。

二股相手は公務員、6歳年上で落ち着いた方です。
精神的にも安定してそうで、優しい方です。

No.3495011 22/03/11 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/11 10:20
匿名さん1 

そうですねぇ・・・私が、同じ立場で考えてみたのですが
お互い、別な道を歩まれたほうがいいのではないかと、

考えて多ります。彼のこれから頑張る・・・病気の改善に
向けて頑張るは、努力家でいいと思うのですが・・・
先が、見えてこないんです・・・

何度も、彼とは別れ話を相談されてる事、またスレ主様も
気持ちは、別の彼に心は移っていると推測します。

このまま、続けても平行線の様に感じますし、時間も過ぎて
行きますので、リセットしてお互いやり直したほうが
いいと思います。

言葉足らずで、不快におもわれたら申し訳ありませんが、
私は、そのほうがいいと感じました。

失礼しました。

No.2 22/03/11 11:21
匿名さん2 

なぜ付き合おうと思ったのですかね?気持ちがないのならズルズルしても仕方ないと思いますよ。別れるのしんどいと思いますが頑張って!

No.3 22/03/11 20:15
お礼

>> 1 そうですねぇ・・・私が、同じ立場で考えてみたのですが お互い、別な道を歩まれたほうがいいのではないかと、 考えて多ります。彼のこれか… 優しい言葉でアドバイスをありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれません。
このまま付き合いを続けていても、ずっと「別れたほうが良いのでは」と考えてしまうと思います。
やはり別れるべきだと思います。
ありがとうございます。

No.4 22/03/11 20:16
お礼

>> 2 なぜ付き合おうと思ったのですかね?気持ちがないのならズルズルしても仕方ないと思いますよ。別れるのしんどいと思いますが頑張って! 付き合いだした頃は結婚も考えておらず、付き合っている人がいないし面白そうな人だから付き合ってみようという軽い考えでした。
ズルズルこのまま付き合い続けても無駄な時間を過ごすことになりますよね。
ありがとうございます。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧