注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

知らない人が顔をガン見してきて、お互い目線を外さないまま何秒も見つめ合ってしまっ…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
22/03/19 08:37(更新日時)

知らない人が顔をガン見してきて、お互い目線を外さないまま何秒も見つめ合ってしまった。

数メートル先から顔ガン見してくるから最初知り合いかと思ったけど全然知らないおばさんで、向こうが目線外したらこっちも目線外そうと思ってたら向こうが全然外さない。

かなりの時間見つめ合ってる状況にウソだろ?と思いながらここまで見つめ合ってこっちが目線外したらなんか負けたみたいで悔しくて、ずっと見てたんだけど本当に向こうが折れる気配ないの。
仕方なくこちらが目線を外した。
何故か敗北感を感じた。
あのおばさん誰なんだ。
めちゃめちゃ気が強そうだった。
これが異性なら恋でも始まる展開かもしれないが、いかんせん私もおばさんだからもうおばさん同士これから決闘が始まるのかと思っちゃった。

タグ

No.3500719 22/03/19 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/19 00:23
匿名さん1 

わかります

私は先日、コンビニで放置車両(原付)の件で来ていた警察官の方にガン見されました
普通に買い物していた客でしかない私を、ガン見
原付と私に一切関係はありません

内心「やんのか、おら」くらいの気持ちで視線を外さずに、じーーーーーーーーー
警察官の方が先に視線を外しました

私たちは野生動物なのです
相手が視線を外した瞬間、勝ったコレでぶん殴っても奇襲出来るとか思ったレベルで野生動物です

おそらく毛髪がもう少し自由だったら逆立ってたと思います

No.2 22/03/19 00:35
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ああ‪w そういう謎展開ってありますよね‪w

後半の恋が始まる展開…ていうの分かります‪w
以前、ポケモンGOが流行ってた時に公園で1人散歩しながら遊んでいました。
晴天だったのに急に雨が降ってきて…逃げた先には狭いけど、雨をしのげる建物がありました。
私がそこを目指して、駆け寄ったと同時に50歳くらいのオジサンが、雨宿りに…

え? とお互いの目をしばらく見つめる
私とオジサン…お、おじ…( ºωº )

オジサンもポケモンGOを遊んでいて雨宿りに来たそうです。

ああ…この人が20前半の同い年くらいなら…恋だったのに…と思った瞬間でした。

その雨はスグに止みました。オジサンと雑談トークをしたらお食事をしないかと誘われました。
ああ!彼氏いるので無理です〜!と断ったら、気まずそうに焦った口調で「あ!これから葬式があるから行かなきゃ!💦」と言って去っていきました。
絶対 葬式とか嘘だろ〜‪w まぁ彼氏居なくても50過ぎたおじちゃんとお食事なんて行かないし、下心あるように感じたので、誘うのもちょっと気持ち悪いと思いました笑

No.3 22/03/19 08:37
通りすがりさん3 

主さん!
にらめっこしましょ?

50過ぎたおっさんですが…

ちなみに
照れ屋なのですぐ目線をそらします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧