注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

ノーザンライトボム。プロレス技。もともとは、北斗晶が、全日本女子のリングで開発し…

回答1 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/03/23 09:19(更新日時)

ノーザンライトボム。プロレス技。もともとは、北斗晶が、全日本女子のリングで開発したオリジナル技。当時、観ていて、なんて危険な技だと思いました。

ブル様、アジャ、豊田、山田、京子に貴子、あの頃の全日本女子は熱かった。当時の全日本女子の興行は、夜遅く終電ギリギリまで試合をやり、観客が帰宅できなくなったりして、社会問題?になった。自分も水道橋や両国で朝まで飲んだりしましたよ。

今では、スターダムが当時の全日本女子に負けず劣らず盛り上がっていますね。

ノーザンライトボムも、ジュリアが得意技として使っていますね。ジュリアは、グロリアスドライバーとかも、そうだけど、危険な角度で落とすのが上手い。朱里に通用するかな?

タグ

No.3503540 22/03/23 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/23 08:38
匿名さん1 ( ♂ )

おはようございます、サヤマさん。昨日、今日、節電ですね。エアコンは19度にして、厚着してますよ。ノーザンライトは、佐々木健介かな、破壊力ありましたね。たしか、天龍も似たような技を使っていたような、53最だったかな?中嶋勝彦もたまに使いますね、27日のスターダム両国大会、録画準備しました、仕事が終わり、セミかメインでは、芋焼酎呑みながら、生中継で観たいな。相撲は、高安、ついに初優勝かな。優勝させてあげたいけど。デイジーでした。

No.2 22/03/23 09:19
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。高安、土つかずの10連勝は立派ですね。これから上位と当たってどうですかね。御嶽海は二敗しちゃったけど、この2人のどちらかですかね。どっちも頑張ってほしいな。スターダム両国近づいてきて楽しみですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧