注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ちょっと愚痴らせて下さい。 今日から学校が始まって高校2年生になり、クラス…

回答1 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/04/07 21:41(更新日時)

ちょっと愚痴らせて下さい。

今日から学校が始まって高校2年生になり、クラス替えがあったのですが。
自分の高校は選択科目が似ている子同士(学力関係なく)で分けるらしく、一年生の頃体育の合同授業でたまたまとても隣の気が合う友達がいて選択科目も全く相談していなくてもほぼ同じ科目を選んでたんですよ、高校2年生から絶対一緒になれるよね!っと二人で喜んでいたのですが結局また隣同士になっただけで違うクラスになっちゃたのですが、まぁそこは仕方がないので別にいいですけど、自分の学校中高一貫なんですよ(自分は高校から入学しました。)
今回のクラス替えでは5人友達がいたのですがその友達は2人、2人で分かれて自分だけ違うクラスに入れられました。先程言ったように中高一貫なので私のクラスの子はもうほとんど固定の友達ができていてとてもじゃないですけど輪に入れそうにありません。
今から友達作ってもできる気がしませんし、もう高校2年生生活終わったなと思いました。
しかも何故か私にきつく当たる同じ部活の仲良し3人組と一緒になってしまいなんで仲良い友達は1人も同じクラスになれなかったのに一番一緒になりたくなかった子と同じクラスなんだろうとその場で泣きそうになりました。 もう高校二年生生活で楽しみなのが歴史科しかありません…。
不登校になりたい…辛すぎます。しかも私の世代は今年から一年生が新科目が登場するので浪人が出来ないって言われるし、修学旅行も通常なら大好きな台湾に行けたのにコロナと世界情勢(中国が台湾統一化しかけそうな匂わせ)が去年からあって台湾から沖縄に変更されたし…本当私が何をしたって言うんですか…もう何もかもめちゃくちゃにしてやりたいです。
ここまで愚痴を聞いてくださりありがとうございました。
明日も頑張って生きようと思います人生初台湾イキタカッタナー…。

タグ

No.3514086 22/04/07 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/07 13:44
学生さん1 

うわあ…大変ですね…
私も最悪なクラスだったのでめちゃくちゃ気持ち分かります!!友達とみんな離れちゃって苦手な子ばっかりで(T_T)
私は得意な教科もないので、中学で良いのは給食時間だけです(その時間を楽しみに毎日頑張る笑)沖縄も行けないですし…
きっと同じような人はたくさんいる!お互い頑張りましょう。

No.2 22/04/07 21:41
お礼

>> 1 そちらも大変そうですね…😢
給食おいしいですよね!わかります笑自分も中学の時給食の時間とても楽しみにしてました!😂
そうですね!きっと私と同じ思いをしてる人はたくさんいますよね!
少し気持ちが楽になりました…!お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧