注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

少し前に高校の友人(男)の結婚式に出て一年が経ったある日、離婚したと言われました…

回答1 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/04/11 13:17(更新日時)

少し前に高校の友人(男)の結婚式に出て一年が経ったある日、離婚したと言われました。
理由は友人の不倫でした。家に女を連れ込んだ様です。

実はその嫁Aさんと私は、彼等が付き合う前に一度肉体関係を持った事がありました。出会ったキッカケは彼と参加した飲み会です。

事後で彼がAさんを狙っていると知りしばらく揉めましたが彼女は彼の方に行きました。彼の元へ行った理由は、その友人が怒りで色々な私の悪口を彼女に言い、彼女が私に幻滅した様です。

当時私は彼女は作りませんでしたが、よく遊んでいました。不倫や浮気、一方的に遊んで捨てるなどはしていません。当時は飲み会で仲良くなったらたまに肉体関係になり、しばらくしたら熱が冷める事が少しありました。その中のエピソードを彼女に話したそうです。

友人の方も似た様なものです。お互い飲み会をよく開いていましたし。

ただそのAさんを狙っていた話を言われた時は会った事も、いつ会うのかも知らないままでした。
飲み会にAさんが来ているかも知らなかったし、彼はその1週間前に他の女と映画デートしたと言っていたので、何か注意して配慮しなければいけない場だった事も解りませんでした。

そして飲み会が終わってから朝帰ろうとしたら同じ電車だったので一緒に帰る事になり、段々とそういう雰囲気になったのでウチに泊まりにきてそうなりました。

その後、彼は私に相当怒っていました。仲直りはしましたが、なんか色々とこっちが損しただけだなぁって感じで終わりました。

しかし、結婚して蓋を開けてみたらたったの一年で彼が不倫をして離婚。彼女の親からは物凄く罵倒もされたようです。元々彼は自分の信じた正義感への思いが強いので型にハマると良くも悪くも勢いのある人間です。ただ、性欲に関しては開放的。しかも他人に厳しき自分に甘い性格なので、ああアイツならやり兼ねないなと思いました。純粋そうな言動を見せるからなと。

相手のAさんは22歳。SNSで突然、結婚式に来てくれた皆様ごめんなさいと謝罪文を投稿していました。

最近は彼は再婚した様です。誰とかもう興味が出ないです。知り合いを通して私に連絡を取りたいというメッセージも来ました。しかし知り合いには悪いですが、無視しました。なんか色々八つ当たりしてきそうだし。高校時代から自分勝手な思考のやつだったので、社会人になって最近自分も余裕がないせいか、1㎜も余計なストレスを意図的に作りたくないと思っています。

長文になりすみません。私って冷たいですか?
それにそのAさんとの経緯ってその界隈では私が一方的に批判されたのですが、私が悪いんでしょうか?共通の友人に話したら悪いのはアイツ、お前は悪くないと思うと言っていました。

タグ

No.3517049 22/04/11 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/11 13:17
通りすがりさん1 

ユルイ付き合いしてる時点で良いも悪いもなく、広義的に見ればどっちも同じ部類です。

あと、冷たくはないです。面倒な相手ならいつかは切るものですし、私も同じコトをします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧