注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

新高一です 完全に人選ミスってしまいました とりあえず、席近い子で初日は…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
22/04/12 17:07(更新日時)

新高一です
完全に人選ミスってしまいました

とりあえず、席近い子で初日は隣の女の子に話しかけました。仲良くなれたけど、合わないです。
その子はアニメやボカロが好きで、よく声を変えて何か言うんですが、全然面白くなくて笑う時もお互い笑いのツボ違うし一緒に話しててもお互い「ん?」ってなってなんか気まずいです
私は、冗談を言いたい方で友達とワイワイしたいのですが、その子は大人しくて冗談も笑いのツボもお互いなんだか違うし、でも私は嘘笑いをずっとしているけれど、もう今日はあまりにもつまらなさ過ぎて嘘笑いもキツくて無言(?)みたいになってました。
きっとお互いにそう思ってます。
向こうも無理して笑ってる感半端なくて離れたいです。
登校日2日目からして、ずっと一緒にいる感じです。。周りは少しずつグループが構築されていってるので焦りと不安でヤバいです。
明日から、色んな子に積極性を持って話しかけようと思ってますが、私はコミュ力が無いので不安です。
この子と話していたら楽しい!って思ってもらえるためにはどのような心がけをしたらいいですか?
また、↑の子と距離を置きたいというか、私も新しい子と話してみたいですが、初めからずっと一緒なのでなんだか離れづらいです。
でもこのままだと明らかに苦手という意識がその子に伝わってしまうと思います…
その子にも他の子と話して欲しい

どうすればいいですかね(´;ω;`)

タグ

No.3517837 22/04/12 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/12 17:07
匿名さん1 

とりあえず、その子を入れた状態で、
他の人も取り込んでいくのがいいと思いますよ。
輪を大きくして行ったら、趣味のあう人と出会えます。
そしたらだんだんとノリの合う人とグループになっていくでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧