注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

オーバーリアクションの女性社員 めっちゃくちゃうっざいのなんのってない! …

回答2 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/04/16 10:22(更新日時)

オーバーリアクションの女性社員

めっちゃくちゃうっざいのなんのってない!

うざっ‼︎

①常にバタバタ小走り(大した距離ではない)
②毎回毎回ギリギリまで仕事してますアピールで、金庫締める時間になると「待って下さぁ〜い」とバタバタ小走りで片付けに行く。戻ってくる時ははぁはぁ言ってる。→けど、中味ないからね、演技が上手くて雑用面倒な事は一切やらない。
③仕事を抱え込む。独占して他人と共有しない。で、女性が休みの日や遅刻の日なども自分ばかり頼られて大変アピール半端ない。
④朝の仕分け作業を4人でやってますが最近、女性は朝は別チームのお手伝いをしてます。朝の仕分け作業時間になると…
女性「あっ!ヤダ!こんな時間!バタバタバタバタ…ごっめんなっさぁ〜い!遅くなっちゃったぁ〜ちょっとお手伝いが手間取っちゃって〜」
私→こっちはいいですよ‼︎忙しいんですよね?そっちやってて下さい。
女性「そぉ〜お?じゃあちょっと切りつけたらくる」→1分位で来る。

作業終了して戻ると。

女性「こんな時間になっちゃったぁ〜まだ何も出してない‼︎やばい、やばい。急がなきゃ〜」バタバタバタバタ小走り。

途中で仲間のパートさん出勤。

女性「○○さん、ごめんなさぁ〜い。間に合わなかった〜頑張ったんだけどぉ〜色々あって…うんちゃらかんちゃら」

パートさん「そんな出すだけだし大したことないでしょ‼︎気にしてないけど」

女性「本当ごめんなさいっ‼︎申し訳ないっ‼︎」と何度も何度も身振り手振りで謝罪

他にもいーっぱいあるけど、本当朝から帰るまでうるさい‼︎

あれってなんなんでしょう?恥ずかしくないのかな?もう大変アピールがすっごいの。
あと、残業するのが頑張る証拠と未だに勘違いしてるおバカさんです。

とにかく黙って仕事して欲しい。

タグ

No.3519479 22/04/14 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/14 23:03
匿名さん1 

エネルギッシュな人ですねぇ。

No.2 22/04/14 23:39
会社員さん2 ( ♂ )

いるいる

No.3 22/04/15 11:57
お礼

>> 1 エネルギッシュな人ですねぇ。 周りは何も思わないのかな〜

今日は遅刻してきたけどまーうるさい

女性出勤(バタバタ小走りで来るから気配で分かる)

女性「遅くなっちゃったぁ〜ごめんなさいっっっ🙏大丈夫ですか?やりますやります。…うんちゃらかんちゃら」

パートさん「大丈夫、大丈夫。意外にね少ないから出来るから、気にしないで。○○さん(女性)は自分の事して」

女性「わかりましたぁ〜!すぐ片付けて手伝いますからぁ〜‼︎本当ごめんなさいっ🙏
うんしょ、え〜っと。あーっ‼︎やだぁ〜もぉ〜うんちゃらかんちゃら」

暫く経過

女性「お待たせしましたぁ〜↑↑手伝いまぁ〜すっ‼︎」

パートさん「大丈夫だよっ笑笑」

女性「これやればいいですかぁ〜↑↑?と奪う」

パートさん「…」

うっざいわ〜

女性は今日絶対お昼休憩行かないだろな!アピールのため。

No.4 22/04/16 10:22
お礼

>> 2 いるいる あそこまでだと病気なのかなと思います。

昨日やっぱり食事行かなかった。先輩が「やだぁ〜最悪ぅ〜もぉ〜こんなにいっぱいある〜」とうるさい。私は先輩に「代わるから食事行ってきて下さい」と声かけたけど先輩は「大丈夫ありがとう」と作り笑顔で返答。

その後もバタバタバタバタうるさくて

どうやら大変だったみたいでギリギリまで仕事して間違えが多かったみたい。

でも別にお咎めなしです。上司は放置だから。よく知らない周りは大変だったね〜と声かける。

昨日は先輩、別チームの仕事で残業したみたいで先輩が食事行ってないって話で、残業チームが「えー‼︎っかわいそう」ってなり悲劇のヒロインです。私を悪者にして。

月曜日言ってやろうか迷ってます。言った所で変わらないんだろうけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧