注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

あるYouTubeの大学をテーマにしたコントの動画を見たのですが大学でも警察でも…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/04/18 13:28(更新日時)

あるYouTubeの大学をテーマにしたコントの動画を見たのですが大学でも警察でも組織がもみ消しとかってありますか?恐ろしくわて人と関わりずらいのですが...

タグ

No.3520950 22/04/17 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/17 06:47
匿名さん1 

ゼロではないと思います。
どんな組織も人間が運営していて、人間は大なり小なりミスをするし、誰もが自分の首を絞めるような告白をする勇気を持っているわけではないので。

それでも、誰だってミス無くリスク無く平和に過ごせる方が良いに決まってますから、自ら進んで違法行為に及ぶ人間・組織は少数派だと思いますよ。

もみ消されたくないなら、尚更人との関わりを大事にして人の輪の中にいた方が良いですよ。
たった一人の訴えなんて通じない事が少なくないですが、十人、百人と集まれば無視できなくなりますし、消したり隠したりも不可能になりますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧