注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

施設や親に隠れて風俗行けると思ったら大間違いですか?今はコロナで、僕の通ってる施…

回答1 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/04/19 23:53(更新日時)

施設や親に隠れて風俗行けると思ったら大間違いですか?今はコロナで、僕の通ってる施設の施設長や組織としても風俗店は行ってほしくないらしいです。風俗行くのは濃厚接触になるので、当然といえば当然だと思います。

僕は、風俗を地方の地元に呼ぶことができます。僕としては、シャワーのとき以外はお互いにマスクして、触るだけ、体をくっつけるだけ、手で出してもらうだけでいいのですが、それでも施設や親に隠れて風俗を利用するのは難しいでしょうか?

まず、このことは不要不急の外出であり、感染のリスクが高いですよね?今じゃなくても、ちょっとコロナが落ち着いてからでも、まだ風俗行くのは早いですよね?

次に、どうやって隠れていくのかというと、施設の帰りに人目を避けてラブホへ行き、風俗を呼ぶのです。そして、親には散歩してたなどとごまかすのです。

しかし、世の中はそんなに甘くはないですよね?もし万が一感染したら、保健所から外出先は聞かれてバレるだろうし、なにより感染したら自分が辛くなるだろうし、施設ののけ者にされるかもしれないし(なぜなら悪いことをしたことになるから)、それに、もし感染しなくても、親や施設もバカじゃないからバレる可能性だってありますよね?地震など何があってバレるかもわからないですよね?

No.3522006 22/04/18 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/18 19:14
匿名さん1 

そこまで、デメリットを恐れて勇気もないならば、一人ですれば良い。今はムラムラして冷静がないだけです。すれば落ち着いて賢者タイムです。

No.2 22/04/18 19:23
お礼

>> 1 それができれば理想なのでしょうけど、僕はオ〇ニーでは満足できず、風俗でしか満足できないから困っているのです。ただでさえ犯罪に走りそうな自分を抑えていて、欲求不満とコロナに対して憎しみが湧くほどです。

というのは、僕は統合失調症の服薬で射精があまりできないし、オ〇ニーのオカズは非常に限定的でなかなか見つからなくて、その上動画などを見れば、余計に風俗へ行きたくてしかたなくなるなどの事情があるからです。

発達障害だから融通が利かないのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧