注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

子供に買い与えるPCについて お子さんが小学校高学年~中学生の時期にPCを…

回答1 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
22/04/20 10:25(更新日時)

子供に買い与えるPCについて

お子さんが小学校高学年~中学生の時期にPCを与える家庭が増えている様ですが、どのメーカーのPCを選んでいるのでしょうか
参考にPC関連の記事を見たのですが、そこで「N○Cや富○通の様なメーカーのPCは使い道のない上に削除できないソフトをふんだんに詰め込んで只でさえ低スぺックのストレージとRAMを圧迫した正にゴミの様な産物」とまで記載されてますがこれは本当なのでしょうか…?たまたま日本メーカーアンチ記事を読んでしまったのか…
仮にそれが事実だとしたらどこの製品を選べばいいのでしょうか。
PC関連詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願います。

タグ

No.3523142 22/04/20 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/04/20 10:25
お礼

>> 1 分かりやすい説明に感謝します。
BTOというものを初めて知りました。早速調べてみましたが部品単位で組み立ててくれる店があるなんて驚きです。
ゲーミングPCについてもお言葉の通り名前で誤解をしていました。
今週にでも子供を連れて見に行ってみようと思います。
大変参考になりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧