注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

母親が嫌いです。 母親は元々普通ではありませんでした。 母親は子供より男を優…

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
22/04/24 14:25(更新日時)

母親が嫌いです。
母親は元々普通ではありませんでした。
母親は子供より男を優先します。
私が母親の再婚者から被害にあった時、母親は男を守ろうとしました。
そのほかにも色々と辛いことをされました。
クソ女です。
私は母親に「お前が嫌い」とは伝えています。
すると、母親は「いつまで思春期こじらせてるの!」と怒って来ます。
私が母親に嫌な態度を取るのは思春期だからと思っている頭のおかしい女です。
何度も思春期ではないと言っても聞いてもくれません。
しかし、自分が無視されると起こります。
自分がされて嫌なことは怒り、相手には嫌なことをし謝りもしません。
子供を思い通りに操りたいのだと思います。
お金を貯めて家を出ていきたいですが、まだ新卒で全然貯金もありません。今はお金を貯めるために我慢するしかないと思っています。
頻繁に消えろと思ってしまいます。
仲のいい親子がイメージできません。
母親は男グセが悪く、「気持ちが悪い」と伝えると、母親は「あんた処女でしょ?じゃあわからないよ私の気持ち」と言われました。
お前の選んだ再婚者のせいで男性が一時期怖くなったのにこのクソ女と思ってしまいました。
とても気持ち悪かったです。
娘の前で女を出さないでほしいです。
最近、やっといいなと思える人と出会えて付き合えるかもしれない状況で私が異性と出かけていると「どこへいくんだ、男か?」と聞いてきます。
普段はそんなこと聞かないくせに、男かもしれないとなると聞いてきて気持ち悪いです。
顔を見るだけでイライラします。
話したくもありません。
しんでほしいです。

タグ

No.3525481 22/04/23 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/23 18:11
匿名さん1 

今まで大変でしたね…

今もその男は一緒に住んでるの…?

困ったお母さんですね…

どうしても嫌なら…
行政に相談してみたらどうだろうか…?

助けてくれるかもしれませんよ…

No.2 22/04/23 18:29
匿名さん2 

マンガの世界でよく見る、典型的なクズ親ですね。この掲示板でも、同じような親を持つ娘さん、たくさん来ます。

中には、家を出て縁を完全に切って幸せになられたという方も、何人かいらっしゃったと思います。あなたももう少しの辛抱。先人たちも幸せになる道があったのですから、あなたも必ず幸せになれると思いますよ。

No.3 22/04/24 10:36
匿名 ( 9LoUCd )

主さん、好きな彼氏が居るならお母さんの束縛から逃れる為に、勇気を出して彼と四畳半のワンルームとか六畳のワンルームでもいいから、彼と二人で暮らせば良いのでは、今は探せば築年数が経った物件は、普通よりも安かったり、保証金が要らないワンルームもあります、二人でも充分暮らして行けます。そこでしばらく彼と暮らし、お金を貯めて違う部屋を探せば良いと思います、主さん外へ出る勇気を出して下さい。

No.4 22/04/24 14:25
匿名さん4 

私も家を出ました
一緒にいたときは本当イライラしました

まだお世話になっている間は
そこにつけこまれてしまうだろう、と思います

完全に自立した時はもうそのへんははねのけられるようになりますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧