注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

長文失礼します。21歳の大学4年生女です。彼氏いない歴=年齢なんですが、何が原因…

回答2 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

大学生さん
22/04/28 23:00(更新日時)

長文失礼します。21歳の大学4年生女です。彼氏いない歴=年齢なんですが、何が原因で、何を改善すればいいですか?
容姿は多分可もなく不可もなくな感じです。綺麗な顔だと中高のときに言われたことはあるが本心かは分からない。ナンパは何回かされたことがあるがみんなおじさんか白人だったから可愛いからじゃなくて地味で自分でもいけそうだと思われたんだと思います。一重で切れ長な目で色は白いと思います。髪は今は短いウルフカットです。女の子ぽくするのが苦手で男ぽい服ばかり着ていて、(女性らしい服装もしてみたいが、周りの反応が怖くてできない)声も低くて胸も無いです。
小学校時代は男子ともよく遊んでいましたが、中高は女子校で男子との関わりは全くありませんでした。部活はすぐ辞めてほぼ帰宅部だったし、今でも連絡を取り合うような仲の友達はいません。逆に大学は理系で研究室は男子ばかりという環境です。男子とは普通に話せますが女友達のように仲良くなることはありません。男子とはどこまで親しくして良いのかがまだよく分かってません。大学では入りたいサークルが無かったので塾講師や飲食店でのバイトを頑張っていました。半年で辞めた塾講師のアルバイトは男性も多かったですが、男女問わず講師同士で仕事場以外で会うほど仲良くなった人はいませんでした。未成年だったので飲み会に誘われても行っていませんでした。飲食店のバイトは友達はたくさん出来ましたがほぼ女性しかいませんでした。

このまま彼氏も出来ず結婚も出来ず孤独な人生になる気がします。どうすれば良いですか?

タグ

No.3529397 22/04/28 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/28 22:25
匿名さん1 

周りの反応を気にせずイメチェンしよう!

私は高校生の時イメチェンして人生変わりました!
アイプチしたりカラコン入れたりするたとすごく変わります。メイクとかどんどん楽しくなり、いつの間にか自信がついて明るくなります。すると男性から来てくれます!頑張って💪

No.2 22/04/28 23:00
匿名さん2 

交友関係が狭いから出会いだとか人の縁が薄くてチャンスが少ないのではないでしょうか?

同性の遊びなれてる友達とかオシャレな友達がいると、そういう方面にも強くなれるかもしれませんね。

あと、職場の人間は場合にもよるけど基本的に恋愛対象外だと思います。個人的に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧