注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

昨日、飲食店の行列に並んでいた時のことです。 20分ほどして、じわじわと血…

回答1 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
22/05/05 01:20(更新日時)

昨日、飲食店の行列に並んでいた時のことです。

20分ほどして、じわじわと血の気が引くような感じがしてきました。
その間、深呼吸したり少しだけマスクをずらしたり、水分を摂ったりしていたのですが、だんだん耳がこもってきて視界も暗くなり始めたので座り込んでしまいました。

少しすると落ち着いたので、そのまま続けて並びました。

幸い吐き気などはなく、食欲もあったので普通に食事ができました。

睡眠も取り、朝食もしっかりと食べた日だったので驚きました。

生理でもなく貧血状態だったとは考えにくく、原因が分からず心配です。

頻繁に起きるわけではなく、年に一回あるかないか程度です。

持病は適応障害のみですが、それは原因にはならないかなぁと…。

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

タグ

No.3533620 22/05/05 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/05 00:52
通りすがりさん1 

それ貧血
軽い熱中症になり、マスク酸欠で低酸素状態をプラス
そのまま立ってたら多分、ぶっ倒れてるよ。
俺はぶっ倒れて気が付いたら救急車の中だった。あかんぞ。気をつけろ。

No.2 22/05/05 01:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

確かに息苦しさもあったので、低酸素状態だったかもしれません…。

気温も高かったので、熱中症もありえますね。

頂いた返信にとても当てはまり、原因も見えてなんだか安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧