注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

YouTubeには、DVDからコピーした映画の残虐シーンや、グロい写真を 平気…

回答3 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/05/05 06:06(更新日時)

YouTubeには、DVDからコピーした映画の残虐シーンや、グロい写真を
平気で出している動画が、ほんとうにいっぱいあります!。
DVDや映画のシーンをアップするだけでも違法なのに、どうしてこんなのが
蔓延しているのかナゾです‼。

私の友人は、自分の手作り動画をアップしたのに、突然アカウントを消されました。

著作権侵害の警告や通報がされずに突然消されたと言います。

Youtubeのルールでは、警告が3回になったら消されることになっているのに、警告を受けてない状態で消されているのです。

同様な人は他にもいて、異議申し立てをしたら、
別に独立して作っておいたアカウントまで消されてしまったそうです。

映画の残虐シーンやグロ写真、人気アニメの動画を大量に許可しているだけでも
異常なのに、ユーチューバーいじめみたいなことが
まかり通っているのは どう考えても異様だし、不気味です。

No.3533734 22/05/05 05:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/05 05:41
匿名さん1 

詳しいことは分かりませんが、ある有名YouTuberの方がバンされる理由がどういう基準なのか分からないところがある、良くも悪くもGoogleさんに注目されると危ないかもしれない、と言ってましたね。

No.2 22/05/05 05:51
匿名さん2 

設定をミスっただけでもバンされるのでは?年齢が規約違反だったとか。

No.3 22/05/05 06:06
匿名さん3 

NHKが、ミステリーのなぞ解きをする番組を何本か放送しましたが、
番組の中で気になること言ってました。

「面白い動画をYoutubeにアップした人には賞金が出る。巨人の骨が出たとか、
ネッシーが撮れた、宇宙人が撮影された、人魚が写ったとかいう動画は、
賞金目当てで映像アーチストが作ったCGです」

ユーチューブの内部事情には、こういうのもあるんだと。
有名な人気ユーチューバーが消されるのは、大金を稼ぐからじゃないのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧