30代中盤の歳上の女性とお付き合いしてます。 付き合って四ヶ月ですが、私のファ…
30代中盤の歳上の女性とお付き合いしてます。
付き合って四ヶ月ですが、私のファッションや髪型にいつも文句を言ってきます。その他にも何かと揚げ足をとってきていつも上から目線です。歳上の方と付き合ったことがないのでよく分からないのですがそれは普通なのですか?
また、結構ストレートな言い方なのであまりいい気
分になれず、一歩引いてしまっています。そのせいで少し壁があるよねって言われます。。
悪いことばかり記入してますがいい部分もいっぱいあります。もっと親密になりたいのですがどうすればいいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そういう女性半数くらいはいるかもですね。
自分の思い通りのタイプに仕上げたいみたいな...見た目を。
主さんがこだわりがないならそのアドバイスに乗ってあげれば彼女も喜ぶし親密になれると思いますよ?
私は正直清潔感さえあれば髪型も服もどうでも良いですが、男性って結構服や靴、鞄にほつれ、毛玉、汚れがあってもそのまま着用している人いますよね。
あと臭い。
その辺綺麗なら大体は印象良いですけど、彼女さんはハッキリ言うタイプなんですね。
彼女さんの言っている内容は主さん的に納得できる感じなんですか?
素直に、ちょっと言い方柔らかくしてくれるよう言ってみたほうがいいと思います。付き合って4ヶ月でそれだと、長くなればなるほどさらにキツくなるかもですよ。
向こうも距離があることを気にしているなら、主さんが距離をとってしまう原因を正直に話したほうがいいと思うんです。これから長いお付き合いをしたいなら素直にいきましょう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

