注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

素直になれない性格に嫌気がさします。 つきあいたての彼がいてます。 先日…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/05/12 11:10(更新日時)

素直になれない性格に嫌気がさします。

つきあいたての彼がいてます。
先日初めておうちデートをしました。

お互いに似ている性格で積極的になれなくて、最終的には結ばれましたがそれまではなかなかどちらからも進めませんでした。

彼からきてくれましたが、わたしは自分から甘えたり素直になれない性格で、それが好きな人なら余計にそうなってしまいます。

本当はすごく大好きだし一緒にいれて幸せ、帰るとき寂しいとか、自分から甘えたい気持ちもあるけど何もいえませんでした。。

今までの恋愛もいつもそうで帰ってから、あのときああすればよかったな。とか、次はこうしよう。と一人で後悔しています。
でも結局つぎ会ったときでも何もできずで、本当に変わりたいと思いました。

今回もまた同じようなことになって、面と向かっては何もいえずでした。

でもせめてもの気持ちで、解散してからLINEでは好きだと思ったこと、一緒にいれて幸せだったよと送りました。

彼は出会った当初はすごくぐいぐいきてくれて、連絡もすぐに返事をくれていました。

付き合ったというのもあるかもしれませんが、最近は連絡も減ったし、おうちでーとをしてからまた減った気がします。

わたしは次の約束がほしいから会える日を聞いたけどお互いの都合が合わず、つぎ会える日も決まっていません。。

もしかしたらこんなわたしに嫌気がさして、冷められたのかとか、他にもっといい人が見つかったのかなとかそんなことばかり考えてしまいます。

いつもLINEでしか何もいえない自分が情けないし、今すぐに抱きつきたいくらいです。
なんでできないのかなと泣けてくるくらいです。

彼には本当に好きだよと伝えたいし、素直になれなくてごめんねとも言いたいです。

つぎ会える日がわからないのでそれまでこのモヤモヤを抱えるのがしんどくなりそうで、、

いつも素直になれなくて伝えれてないから、と言ってLINEとかできるなら電話でも言ってもいいでしょうか、、?

タグ

No.3534312 22/05/05 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/12 11:10
ram ( 20代 ♀ 93IUCd )

モヤモヤした気持ちをずっと抱えながら生活するのって結構しんどいですよね。

面と向かって言うのが難しいのであれば、
電話で言うのはいい方法だと思います!

今までの自分とは違うことを、直ぐにやるのは難しいですよ。だから、出来ない自分を責めなくても大丈夫です!
次はこうしてみようって作戦を練られる自分を褒めてあげてください。

電話で言ったり、ラインで言ったり、
そういう場面を増やしていけば
慣れた頃には、悩む隙間もなく行動できるようになりますよ^^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧