学生時代に付き合ってた元彼の話です。 お互いFacebookをやっているので…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/05/11 23:02(更新日時)

学生時代に付き合ってた元彼の話です。
お互いFacebookをやっているのですが、彼からmessengerで連絡を受け、LINEを交換しました。

彼からは、もう結ばれようとは思ってない。○○(私の名前)が結婚するまで自分は結婚しない。○○と別れてから誰とも付き合う気が無い等と言われたのですが しばらくやり取りしてたら ○○と2人で出かけたい!!、休みを合わせるよ等言われます。
私ももう友達以上には見れず、2人で出かけるのも戸惑ってます。

LINEは一気に5通6通来たり、少し気に食わない事を言われたら「俺って馬鹿だよな」「俺の事どう思ってる?」「学生時代からずっと好きだったけど今日でお終いかな」「お友達の基準を教えて」等言われ返事に困ってます。

LINEもこちらが返信をすると 一瞬で既読がついて 返信が返ってきます。
ずっと開いてるの?っていうくらいです。

私も 返信が来たらすぐ返さないと、無視はまずいと思ってしまっているのか なかなかLINEを終わりません。

皆さんならこういったことを言われた場合なんて返信しますか?
「友達の基準」の意味も出来たら教えて欲しいです。

タグ

No.3538750 22/05/11 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/11 23:02
匿名さん1 

>もう結ばれようとは思ってない。○○(私の名前)が結婚するまで自分は結婚しない。○○と別れてから誰とも付き合う気が無い等と言われた
彼はナルシストだね。自分に酔ってるとしか思えない。気持ち悪い。

>「俺って馬鹿だよな」「俺の事どう思ってる?」「学生時代からずっと好きだったけど今日でお終いかな」「お友達の基準を教えて」
男のメンヘラほどえぐいものは無いな。気持ち悪い。

友達の基準というか、ただの友達の定義は
必要以上に求め合うことのない関係 だと思う。
干渉し過ぎもされ過ぎも恋人なら許せても、友達には無理。気持ち悪い。

総評は その相手の彼は 自惚れが過ぎる過干渉メンヘラキモ男 ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧