関連する話題
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな

現在高3の女子です。 半年くらい前から同性の子に片思いしてます。彼女は去年同じ…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
22/05/13 12:57(更新日時)

現在高3の女子です。
半年くらい前から同性の子に片思いしてます。彼女は去年同じクラスで話したりとかはあまりしてないけどほんとに可愛くて、クールそうなのに優しかったり、見てたらいつの間にか好きになってました。
1度写真を撮ってもらって、その写真を送ろうと勝手にLINE追加(インスタやってない)して送ったけど未読無視みたいのされちゃって、、それまでは朝挨拶したりしてたけどそれからは拒絶されるのが怖くて声がかけられません。(彼女は広く友好関係を持とうとするタイプではないので、LINE無視されたのはそんな深い意味は無い、、と思うことにしました)
今年はクラスが違くて、どうにか接点を作って話したいなと思って、友達にその子の事を好きだとは言わず、仲良くなりたい。と相談したら、声掛けても大丈夫だよ!と言われました。けど、もし彼女が仲良くない人に話しかけられるのが嫌だったら?もう既に私のことが嫌いだと思ってたら?、、、って考えてしまってなかなか勇気が出ません。
皆さんならどうやって距離詰めますか?

タグ

No.3539809 22/05/13 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/13 12:57
匿名さん1 

LINEの設定で、意図せず友だち以外のメッセこないようになってる人いるから、直接聞いてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)